購入商品を見る マイページへログイン ご注文方法のご案内 お問い合せ お客様のお声、口コミ サイトマップ
RSS

粉末樹液シートのお声、口コミ4

粉末樹液シート 口コミ、ご評価、ご感想


   
粉末樹液シート
おすすめ度 ★★★★★Lily様2015-10-09 16:49:37
いつもお世話になっています。
アトピー&花粉症皮膚炎になり今年異常に悪化し、色々なサイトからこちらにたどり着きました。

わんわん様のアフターフォローも素晴らしく、またこのシートを使って2ヶ月半が経ちました。

真っ赤だった顔と首も、ようやく落ち着いてきました。
頑張った甲斐があります!!

アトピー以外にも、足や手の浮腫みにも効果が!!どんなに疲れても、シートを張ると翌朝浮腫みがないんです!これは、と思い母にも試させました。膝が痛くて足が毎朝だるいと言っていたのに、痛みがかなり和らぐのです。浮腫みも減ったと。五十肩もあったのですが、腕のしびれにもいいそうです。

息子もアトピーで顔と首がガサガサの肌で痒いみたいで、足裏に張っています。

3世代で頑張り中です!

まだまだ2ヶ月半ですが、来年もっとよくなると期待します(*^^*)
お店からのコメント
2015-10-16
Lily様、粉末樹液シートのお声を投稿頂きまして誠に有難う御座いますm(_ _)m


 >またこのシートを使って2ヶ月半が経ちました。
 >真っ赤だった顔と首も、ようやく落ち着いてきました。
 >頑張った甲斐があります!

 アトピーが良くなって良かったですね(^-^)


 樹液シートでアトピーが良くなるか良くならないかは、殆どの場合が続けるか続けないかなのです。

 樹液シートがアトピーに効果あるのは、体内アレルゲンを体外に排出する為です。
 ですから、基本的に樹液シートを続ければアトピーが悪化する事は無いのです。

 もし、樹液シートでは対処できない特殊な場合があったとしてもご相談頂ければ症状などを詳しく伺って何が原因か検討を致します(^-^)



 >アトピー以外にも、足や手の浮腫みにも効果が!!

 本来、樹液シートでお使い頂く用途が世間的には浮腫の方が多いです。
 弊社の様なアトピー患者様が多い販売店は、世界中でも弊社だけだと思います(^^ゞ



 >これは、と思い母にも試させました。膝が痛くて足が毎朝だるいと言っていたのに、痛みがかなり和らぐのです。浮腫みも減ったと。五十肩もあったのですが、腕のしびれにもいいそうです。

 樹液シートは、全ての事象に効果が出る訳では御座いません。


 例えば、膝の痛みでも

 ・関節がすり減って痛い場合。
 ・膝に水が溜まって痛い場合。

 この様に色々と原因があると思います。


 関節がすり減って痛い場合は、軟骨がすり減って関節に炎症が出たのが原因の為に樹液シートでは効果はでません。

 しかし、膝に水が溜まった場合は膝の水を抜けば関節にかかる負荷が無くなって膝の痛みは無くなりますよね?
 このような場合は、樹液シート効果を発揮したします(^-^)



 >息子もアトピーで顔と首がガサガサの肌で痒いみたいで、足裏に張っています。

 顔と首のガサガサは、アレルギー反応から起きています。

 ですから、保湿剤を塗っても効果は出ないでしょう。
 この様にアレルギー反応によりお肌が荒れた場合は、樹液シートで体内アレルゲンを排出してあげるとお肌に潤いが戻ってきます(^-^)


 ご相談が御座いましたら、いつでも電話やEメール等でご連絡くださいね(^-^)
 今後とも、樹液シートのわんわんを宜しくお願い致しますm(_ _)m

   
粉末樹液シート
おすすめ度 ★★★★☆J様2015-09-10 23:38:31
以前使っていました。最近、寝ている最中に腕が痒くて掻くことが多いので、久しぶりに使用しました。
私は粉末タイプを購入しましたが、扱いが面倒なのが難点だと思っていました。しかし、案外手軽に使えることが分かり、負担感なく使っています。少し良くなりつつありますが、もう少し使い続けようと思います。
お店からのコメント
2015-09-11
J様、粉末樹液シートのお声を投稿頂きまして誠に有難う御座いますm(_ _)m


 >以前使っていました。最近、寝ている最中に腕が痒くて掻くことが多いので、久しぶりに使用しました。

 弊社の粉末タイプ樹液シートを、アトピー治療にご使用頂きまして誠に有難う御座いますm(_ _)m


 最近になって、再び痒みが起きてきたと言う事は何か変化が有ったのでしょうね。

 その変化が、一時的な物でしたら問題は無いと思います。
 しばらく樹液シートを使用していれば、痒みもひき体調も戻ると思います。


 しかし、何か原因が継続的に続くのでしたら体内に溜まるアレルゲンの方が多くなる可能性も御座います。
 その辺りを注意深く体調変化を監視くださいm(_ _)m



 >私は粉末タイプを購入しましたが、扱いが面倒なのが難点だと思っていました。しかし、案外手軽に使えることが分かり、負担感なく使っています。

 昔と比べて使い方も進化して簡単になっております(^-^)
 手先でしたら、下記方法でセットできます。


 手先へのご使用方法
  1.ビニル手袋に空気を入れて広げる。
  2.各指に粉末を少し入れる。
  3.アトマイザーで手先を濡らす(濡らさなくてもOK。)
  4.ビニル手袋に手を入れる。
  5.手の平を上に向け、指を曲げる動作をして粉末を指全体に行き渡らせる。
  6.手の平側と手の甲側にビニル手袋の口部分から適量の粉末を入れる。
  7.手首をセロテープで一周させる。
  8.軍手を嵌める。

 以前の様に、大きめの容器など必要が御座いません(^-^)



 >少し良くなりつつありますが、もう少し使い続けようと思います。

 体内アレルゲンが排出されるまでには少し期間がかかります。

 しばらくお使い続けて様子を見てくださいm(_ _)m


 何か困った事が御座いましたら、いつでも電話やEメール等でご連絡くださいね(^-^)
 今後とも、樹液シートのわんわんを宜しくお願い致しますm(_ _)m

   
粉末樹液シート
おすすめ度 ★★★★☆よはく様2014-12-15 22:58:38
むくみ・セルライト対策で使用しています。使った日の翌日は、足首が確認できます(笑)
 以前おまけでいただいた粉末、なかなか手をつけなかったのですが、使ってみたらシートより効果が実感できました。また、自分で粉末量を調整できるのも助かります。
 寒い季節になると、濡れた後の冷えが気になるので、今はシートタイプを使っています。温かくなったら粉末再開予定です。
お店からのコメント
2015-01-06
よはく様、粉末樹液シートのお声を投稿頂きまして誠に有難う御座いましたm(_ _)m

 また、お返事が遅くなりました事お詫び致しますm(_ _)m


 >むくみ・セルライト対策で使用しています。

 弊社の粉末タイプ樹液シートを、むくみ・セルライト対策にご使用頂きまして誠に有難う御座いましたm(_ _)m

 樹液シートの一般的な使用方法は、むくみや足の疲れ対策が多いのです。
 しかし、弊社の場合はアトピー皮膚炎治療のお客様に片寄っておりますので大変嬉しいです(^-^)



 >使った日の翌日は、足首が確認できます(笑)

 樹液シートの良さは、

  ・目で効果を確認できる。
  ・体内に取り入れる物では無いので、副作用無く安心して使用できる。

 ですね(^-^)



 >以前おまけでいただいた粉末、なかなか手をつけなかったのですが、使ってみたらシートより効果が実感できました。また、自分で粉末量を調整できるのも助かります。

 粉末タイプ樹液シートを、お試し頂きまして誠に有難う御座いますm(_ _)m

 粉末タイプは、面倒そうなどの理由でお試し頂けない場合が多いです。
 しかし、使用するとシートタイプ樹液シート効果とは比でない事を実感頂けると思います(^-^)

 よはく様の仰る様に、ご自身の体調に合わせて粉末量を調整できる事もメリットです(^-^)
  ・良く濡れる場合⇒粉末量を増やす。
  ・濡れなくなって来た⇒粉末量を減らす。

 にて対応ください(^-^)



 >寒い季節になると、濡れた後の冷えが気になるので、今はシートタイプを使っています。温かくなったら粉末再開予定です。

 寝具の保温が明け方まで保てない場合は、排出された液も冷やされるので使用は厳しいですね。

 その場合は、暖かくなってから使用するのも潔い判断だと思います(^-^)


 ご相談等御座いましたら、いつでも電話やEメール等でご連絡くださいね(^-^)
 今後とも、樹液シートのわんわんを宜しくお願い致しますm(_ _)m

   
粉末樹液シート
おすすめ度 ★★★★★ひろ様2014-04-28 12:39:13
現在32歳男性です。治療目的で購入しました。
10代から20代半ばのころは汗疹からか肘、膝裏に痒みと湿疹が酷く、恐らくステロイド剤で対処。
20代後半からはそれらの箇所にあまり症状が出ない代わりに、蕁麻疹、顔のひどい乾燥、ニキビ(アゴ周り、胸の中央、背中)が増えてきました。
ステロイドの副作用も知らず、医者に言われるがまま塗りたくっているうちに、効果は薄れ、顔は赤みを帯び、ニキビは減らず、昨年の秋、顔がボコボコに腫れ上がりました。いったんひいたものの春に再発。花粉でしょうか。
医者にはアトピーとは診断されず、いったいどうしたら良いものか悩んでいたところ、この樹液シートにたどり着きました。

まだ使用して半月ですが、赤みやヒリヒリ感、ニキビはいったんおさまりホッとしております。ただ、アレルゲンを排出している好転反応のためか、痒みに関してはあったりなかったり。夜中に掻いてしまったりもあるので、わんわん様のアドバイス通り脱ステロイドではなく、併用という道を選び、少しずつですが、前進していると思います。
何より他の皆さんが書いているとおり、わんわん様の丁寧な対応とアドバイス、そして足のスッキリ感は大変すばらしいです!

別件ですが、足裏にあったウィルス性の大きなイボ治療を長年も続けていて、「まだしばらくかかりそうだ」
と診断されていたのに、粉末樹液シートを始めて半月、治ってしまいました(^_^)
お店からのコメント
2014-04-29
ひろ様、粉末樹液シートのお声を投稿頂きまして誠に有難う御座いますm(_ _)m


 >20代後半からはそれらの箇所にあまり症状が出ない代わりに、蕁麻疹、顔のひどい乾燥、ニキビ(アゴ周り、胸の中央、背中)が増えてきました。

 ニキビは、ホルモンバランスの乱れにより起きる事もあると言われております。
 ホルモンバランスが狂い、皮脂を多量に出すと言う事らしいです。


 ですが、ひろ様の場合は樹液シートを使用して半年で赤みやヒリヒリ感、ニキビはいったんおさまったとの事ですから体内物質が影響していると思います。



 >ステロイドの副作用も知らず、医者に言われるがまま塗りたくっているうちに、効果は薄れ、顔は赤みを帯び、ニキビは減らず、昨年の秋、顔がボコボコに腫れ上がりました。

 ステロイドは、使用方法を間違えなければ問題ありません。

 身体には、要らない物を皮膚から排出する生理現象があります。
 それが、アトピーやニキビなどです。

 ステロイドは、この排出しようとする生理現象を抑え込む事によって表面上の皮膚状態を良くする薬効を持っています。
 この薬効から、常に体外に排出しなければならない物が生成されている状態ですと体内に要らない物を蓄積させてしまうのです。

 要するに、一時的な症状では何も考えずに使用しても良いですが、慢性的な物には考慮する必要があるのです。


 樹液シートを使用するのは、上記問題の打開策なのです。
 樹液シートを使用すれば、ステロイドで排出物を抑え込んでも樹液シート部分から排出ができるので悪化はしないのです(^-^)



 >いったんひいたものの春に再発。花粉でしょうか。

 多分そうでしょうね。
 マスクや眼鏡の使用と、花粉防止の網戸を使用すると良いです(^-^)



 >別件ですが、足裏にあったウィルス性の大きなイボ治療を長年も続けていて、「まだしばらくかかりそうだ」
 >と診断されていたのに、粉末樹液シートを始めて半月、治ってしまいました(^_^)

 ウィルス性のイボは、免疫力が落ちると出来やすいです。

 樹液シートを使用して治ったのは、体調が少しずつ良くなってきているのかも知れませんね(^-^)


 またご相談が御座いましたら、いつでもお気軽に電話やEメール等でご連絡くださいね(^-^)
 今後とも、樹液シートのわんわんを宜しくお願い致しますm(_ _)m

   
粉末樹液シート
おすすめ度 ★★★☆☆にゃんたろう様2014-04-11 11:55:16
買いだめしていた樹液シートがかなり減ってきましたので、補充のため購入させていただきました。樹液シート効果がどのくらいあるかはわかりませんが、アトピーの症状は一進一退を繰り返しながらも改善しています。アレルゲンの特定から約3年、樹液シートを使いはじめて約2年で、ようやく寛解への手応えが少しずつ感じられるようになったので寛解するまで使おうと思います。
お店からのコメント
2014-04-17
にゃんたろう様、粉末樹液シートのお声を投稿頂きまして誠に有難う御座いますm(_ _)m

 また、お返事が遅くなりまして申し訳御座いませんでしたm(_ _)m


 >買いだめしていた樹液シートがかなり減ってきましたので、補充のため購入させていただきました。

 弊社樹液シートを再購入頂きまして誠に有難う御座いますm(_ _)m



 >樹液シート効果がどのくらいあるかはわかりませんが、アトピーの症状は一進一退を繰り返しながらも改善しています。

 アトピーの樹液シート治療は、続ける事と使用量が重要となります。

 粉末タイプの場合は、使用量をご自身で調整できます。
 そうすると、粉末量を少なく設定する事もできるのです。

 粉末量が少ないと、あまり効果を期待できません。


 樹液シート仕組みは、発汗し気化した汗を粉末が吸い、液化して皮膚に付着する事により効果を発揮します。
 効果の出方は、体内から要らない物を排出する現象となって表れます。

 そうすると、粉末が液化した溶液が少ないと直ぐに薄まって効果が出なくなるのです。


 逆に粉末量が多すぎても粉末が溶けて溶液化するまで時間がかかり効果が出にくいです。


 粉末量の調整は、少しずつ量を増やして調整くださいm(_ _)m



 >アレルゲンの特定から約3年、樹液シートを使いはじめて約2年で、ようやく寛解への手応えが少しずつ感じられるようになったので寛解するまで使おうと思います。

 樹液シートによる治療は、病院で商法される薬と違って頑張った分だけの効果が確実に出ます。

 病院の薬は、原因となって居るアレルゲンは放置でアレルギー反応を抑制しようとしているだけです。
 しかし、樹液シートは原因物質を排除しています。違いは明白です(^-^)


 ご質問は、いつでも電話やEメール等でご連絡くださいね(^-^)
 今後とも、樹液シートのわんわんを宜しくお願い致しますm(_ _)m

   
粉末樹液シート
おすすめ度 ★★★★★HONEY様2014-04-09 17:38:42
アトピー治療の為に使用させて頂いております。
今、足もみ療法をしていて、体質改善をしているのですが、
どなたかのブログを拝見してこの樹液シートの存在を知り、合わせて
治療をおこなっています。
足もみ療法で毎日足裏やふくらはぎを揉んでいるのですが、毎日だと時間もかかりますし、疲れてしまう時もあるので、すごく助かります。樹液シートもすごく即効性がありますね。付けた途端私は、ハーブティーを飲んだように体がすーっとしてきます。
翌日は足がすっきり軽くなっています。
足もみ療法も体の老廃物を出すことを目的にしており、また足裏の反射区を刺激することで体質改善する事なのですが、樹液シートも体内アレルゲンを排出出来るとの事なのですごいなと思います。
勉強不足なのですが、体内アレルゲンというのは結局の所なんなのでしょうか?アトピーは西洋医学だと原因不明ですが、結局の所排泄不足が原因のようなので樹液シートを併用しながら体質改善したいと思います。でも、今までアトピーが出ていなかった場所もアトピーが酷くなりました。やはりまだまだ排出されきれてないものがあるんだな
と思います。黒ずみなども少し薄くなってきましたのでそちらも期待しています。
お店からのコメント
2014-04-17
HONEY様、粉末樹液シートのお声を投稿頂きまして誠に有難う御座いますm(_ _)m

 お返事が遅くなりまして申し訳御座いませんでしたm(_ _)m


 >アトピー治療の為に使用させて頂いております。

 弊社商品をアトピー治療にお使い頂き誠に有難う御座いますm(_ _)m



 >足もみ療法で毎日足裏やふくらはぎを揉んでいるのですが、毎日だと時間もかかりますし、疲れてしまう時もあるので、すごく助かります。

 足もみが終わったら、逆に疲れていたなんて洒落にもなりません(^_^;)

 また、マッサージに行くとしても毎日行っていてはお金が持ちません(^_^;)
 そう言う意味でも樹液シートはもってこいの商品だと思います(^-^)



 >勉強不足なのですが、体内アレルゲンというのは結局の所なんなのでしょうか?

 体内アレルゲンは、体内に取り込まれて異物と見なされ免疫攻撃を受けている物質ですね。

 例えば、花粉が目や鼻の粘膜に付いて目の痒みや涙、鼻水が出ているのは体外に付着しているアレルゲンと言う事で体外アレルゲンと呼んでいます。
 また、花粉でも食道を通って吸収されたりした場合は体内に吸収されて影響しているアレルゲンと言う事で体内アレルゲンと呼んでいます。

 この呼び方は、一般的で無いと思います。
 弊社や人体寺さんが主に使用している造語と思ってください。



 >でも、今までアトピーが出ていなかった場所もアトピーが酷くなりました。

 樹液シートは、体内で免疫細胞から攻撃を受けている体内アレルゲンを排出する事によりアトピー症状を発症できない状態にします。
 ですから、体外に排出された際にアレルギー反応が起きて炎症ができる事が殆どです。

 この炎症が、いつもと違ったアレルゲンに晒されていると免疫システムが誤認して体全体のアレルギー反応が高まって起きています。
 ですが、実際のアトピー症状は体内アレルゲン濃度が下がってきているので軽症化しています。

 樹液シートを続けていると、最後には炎症は出なくなります(^-^)



 >黒ずみなども少し薄くなってきましたのでそちらも期待しています。

 色素沈着も体内アレルゲンが減って来ると無くなってきますよ(^-^)


 疑問点が御座いましたら、いつでも電話やEメール等でご連絡くださいね(^-^)
 今後とも、樹液シートのわんわんを宜しくお願い致しますm(_ _)m

   
粉末樹液シート
おすすめ度 ★★☆☆☆茶色様2014-02-15 19:09:53
毎日手足先に粉末やっていますが、爪がだんだん茶色になってきて、、、ちょーーーと嫌なんですよねw
ほかの皆さんは何か対策とかしているのでしょうか?
けど、樹液ちゃんのおかげで毎晩きちんと寝れるようになってきました!これがないともう眠れません!最高!
お店からのコメント
2014-02-17
茶色様、粉末樹液シートのお声を投稿頂きまして誠に有難う御座いますm(_ _)m


 >毎日手足先に粉末やっていますが、爪がだんだん茶色になってきて、、、ちょーーーと嫌なんですよねw
 >ほかの皆さんは何か対策とかしているのでしょうか?

 他のお客様からも同じお声を頂いておりますね。
 対策としては特に御座いません。

 色が付きやすい方と付きにくい方が居るのかもしれません。

 茶色の物質は薬草成分なのですが、製造時に少し量を減らす事を検討しても良いかも知れません。



 >けど、樹液ちゃんのおかげで毎晩きちんと寝れるようになってきました!これがないともう眠れません!最高!

 大分、体内アレルゲンが抜けてきた様ですね(^-^)

 まだ、寝起きには疲れが抜けきらない状態かもしれません。
 この様な症状が有る場合は、痒みによって深い眠りを妨げている為に疲れが取れないからです。


 もっと体内アレルゲンが抜けてくると、翌朝疲れが取れる様になると思います(^-^)


 別にもご相談が御座いましたら、いつでも電話やEメール等でご相談くださいね(^-^)
 今後とも、樹液シートのわんわんを宜しくお願い致しますm(_ _)m

   
粉末樹液シート
おすすめ度 ★★★★☆がんばってます様2014-01-17 09:37:15
わんわんさんの樹液初めて半年ほど経ちます。
ちょっとずつですがアトピー良くなってきていると思います。
いつもは木酢の粉末使っているのですが、たまに樹液粉末使ったりしています。やはり私には少しまだきついかと思います。樹液使った後、カラダが痒くなるし、ピリピリします。地道にもう少し頑張りたいと思います。
お店からのコメント
2014-01-20
がんばってます様、粉末木酢樹液シートのお声を投稿頂きまして有難う御座いますm(_ _)m

 また、お返事が遅くなりました事お詫び致しますm(_ _)m


 >わんわんさんの樹液初めて半年ほど経ちます。
 >ちょっとずつですがアトピー良くなってきていると思います。

 効果が出てきましたかぁ(^-^)
 効果が出ない期間は、本当にアトピーが良くなるのかと疑心も持たれたと思います。

 よく頑張られましたね。
 また、弊社を信用頂きました事御礼を申し上げますm(_ _)m



 >いつもは木酢の粉末使っているのですが、たまに樹液粉末使ったりしています。

 弊社的は、木酢グレードでお続け頂ければ良いと思います(^-^)
 木酢グレードでも、使用方法で効果の出方が全く違ってきます!


 同じ粉末をしようしても、効果がでる使用方法は下記となります。

  1.使用時間を長くする。
  2.粉末は、使用を止める少し前に溶けきる程度の量を入れる(量を多く)。


 上記を行うだけで相当な効果の差が出ます。
 お休みの日などは、長時間着用くださいm(_ _)m

 なお、粉末量が多すぎると溶けない為に逆に効果が出ません。
 15時間使用する場合は、15時間位で溶けきる程度の量が良いのです!

 量を変えながら、どの程度の量が良いか色々とお試しくださいm(_ _)m



 >やはり私には少しまだきついかと思います。樹液使った後、カラダが痒くなるし、ピリピリします。地道にもう少し頑張りたいと思います。

 グレードを上げて効果を求めようとすると、刺激や排出されたアレルゲンによる炎症が強くなります。

 ですから、低グレードで長時間かけてじっくりと体内アレルゲンを抜くのが最良の方法だと思います(^-^)


 ご相談は、いつでも電話やEメール等で遠慮無くご連絡くださいね(^-^)
 今後とも、樹液シートのわんわんを宜しくお願い致しますm(_ _)m

   
粉末樹液シート
おすすめ度 ★★★★★クマ太郎様2014-01-09 22:53:10
寝る前に足先に使っています。ひっかき傷などあると若干しみることもありますがそれほど気にならないのでよほど荒れない限りは使用しています。甲がよく痒くなっていたのですが最近は痒みがおさまってきました。
お店からのコメント
2014-01-10
クマ太郎様、粉末木酢樹液シートのお声を投稿頂きまして誠に有難う御座いますm(_ _)m


 >寝る前に足先に使っています。

 弊社の粉末樹液シートを、ご愛用頂きまして誠に有難う御座いますm(_ _)m



 >ひっかき傷などあると若干しみることもありますがそれほど気にならないのでよほど荒れない限りは使用しています。

 ひっかき傷がある場合は、弊社樹液シートを使用するとしみるかもしれません。
 しみる場合は、使用するグレードを少し下げると刺激が少なくなります(^-^)

 もし、気になる様でしたら一度ステロイド外用薬で炎症を抑えてから、再度お使い頂いた方が良いと思います。


 また、ステロイド薬を毛嫌いする方も多いですが、外用薬の場合はそれ程気にする事は御座いません。

 ステロイド薬は、アトピーが体内アレルゲンを体外に排出する生理現象であるにも関わらず体内に封じ込めてしまうのが一番の問題です。
 アレルゲンを体内に封じ込めるに従って、体内アレルゲン量が増えていき重症化するのです!

 ステロイド薬でアレルゲンを体内に封じ込めたとしても、樹液シートを使用すれば使用部分から体内アレルゲンを排出する事ができます。
 それによりアトピーの重症化が起きない所か、アトピー症状自体を抑えていきます。

 体内アレルゲンを抜いた後は、ステロイド薬をいきなり止めてもリバウンドは起きません!
 なぜなら、リバウンドとして排出する体内アレルゲンが樹液シートで排出されて存在しないからです(^-^)



 >甲がよく痒くなっていたのですが最近は痒みがおさまってきました。

 良い兆候ですね(^-^)

 体内アレルゲンが樹液シートにより皮膚上に排出され、アレルゲンでアレルギー反応が起きて痒くなります。
 ですが、体内アレルゲンが減って来ると排出されるアレルゲンも減るので炎症も小さくなるのです(^-^)

 もう少ししたら、もっと体調が良くなると思いますよ(^-^)


 ご相談が御座いましたら、いつでもお気軽に電話やEメールなどでご連絡くださいね(^-^)
 今後とも、樹液シートのわんわんを宜しくお願い致しますm(_ _)m

   
粉末樹液シート
おすすめ度 ★★★★★ととろ様2013-10-12 00:50:29
こちらは手にやっています。
上半身のアトピー(肘裏、首、顔)が出てるので湿疹がなくなるといいなぁ。
手湿疹(主婦湿疹?)に多少しみますが、むしろ痒みがおさまっていい感じです。朝取った後は水泡がでてて猛烈に痒いですが、、。
本当は足にもやりたいけど2人目の生まれたばかりの子を夜中抱っこしたりするので危険回避の為できてません。
足にも粉末やれば綺麗になるかなー
お店からのコメント
2013-10-16
とろろ様、粉末樹液シートのお声を投稿頂きまして誠に有難う御座いますm(_ _)m

 また、お返事が遅くなりまして誠に申し訳御座いませんでしたm(_ _)m


 >こちらは手にやっています。
 >上半身のアトピー(肘裏、首、顔)が出てるので湿疹がなくなるといいなぁ。

 粉末タイプは、手先と足先にご使用頂くと良いです(^-^)

 アトピーは、上半身に症状が出ていたとしても体内アレルゲンが上半身だけ存在している訳では御座いません。
 体内全体にアレルゲンは存在しており、症状の出しやすい場所に出ているだけです。


 ですから、手先に使用する場合は、足先に使用するよりも上半身への効果は早く出ると思いますが、治療期間の観点から見ると得策とは言えません。

 治療期間を短縮させるには、手先と足先に粉末タイプを使用し、体内アレルゲンを量を早く多量に抜き減らす視点が必要です(^-^)



 >手湿疹(主婦湿疹?)に多少しみますが、むしろ痒みがおさまっていい感じです。朝取った後は水泡がでてて猛烈に痒いですが、、。

 排出されたアレルゲンでアレルギー反応が起きていますから、大変痒いと思います。

 見た目的にも炎症で悪化した様に見えると思います。
 しかし、体内アレルゲン濃度からみると減少していますので実際には軽症化しています(^-^)

 少し辛いと思いますが、このままお続けくださいm(_ _)m



 >本当は足にもやりたいけど2人目の生まれたばかりの子を夜中抱っこしたりするので危険回避の為できてません。
 >足にも粉末やれば綺麗になるかなー

 足も使用した方が効果は有るでしょうね。

 しかし、滑る危険性があるのでしたら、とろろ様の判断は正しいと思います(^-^)


 弊社が気にするのは、手先の手袋ですね。
 手袋は、滑り易いので滑り止めの付いた軍手を使用すると良いと思います(^-^)


 お困りの事が御座いましたら、いつでも電話やEメール等でご連絡くださいね(^-^)
 今後とも、樹液シートのわんわんを宜しくお願い致しますm(_ _)m


粉末樹液シートのお声、口コミ3

粉末樹液シート 口コミ、ご評価、ご感想


   
粉末樹液シート
おすすめ度 ★★★★☆アト貧様2013-10-03 10:59:12
夏が暑かったので、とても汗をかきました。毎年汗をかくと悪化するのです。多分汗の中にアレルゲンが含まれていて、それが肌に触れて変化するのではないかな?と思うのですが、今年は手の甲にも汗をかくことが多かったので、なんとなく心配していたのですが、案の定夏の終わりごろから手荒れが始まりました。前は怖くて使えなかった薬も最近は対処法の一つとして使えるようになったのですが、今回は薬を使っていてもあまり効果的に思えなかったので、夜は寝る時に手に粉末タイプを使用してみました。朝手を洗った時に、ぶつぶつと小さな湿疹が沢山できているのが気になりますが、痒くて掻き壊すことはないので、以前のように悪化はしなくなりました。もともと手荒れが酷くて、使い始めたわけですが、2年前は朝手袋を外して洗った時に、猛烈な痒みに襲われたことを思い出すと、手から出るアレルゲンは減ったということなのでしょうかね?でも小さなつぶつぶは相変わらず出て、痒くて悩まされています。掻くとパックリ割れて治るまで時間がかかります。
お店からのコメント
2013-10-03
アト貧様、粉末樹液シートのお声を投稿頂きまして誠に有難う御座いますm(_ _)m


 >夏が暑かったので、とても汗をかきました。毎年汗をかくと悪化するのです。

 汗でアトピーが悪化すると言う事は、汗中にアレルゲンが含まれています。


 樹液シートは、細胞間の間質液系のアレルゲンをメインに吸い出しているようです。

 ですから、汗中のアレルゲンを効率的に排出する為には汗を流すのが良いです(^-^)
 半身浴で汗を出して、汗中のアレルゲンに炎症を起こさない様にお湯で流しながら体内アレルゲンを排出させると良いですよ(^-^)



 >前は怖くて使えなかった薬も最近は対処法の一つとして使えるようになったのですが

 ステロイド薬や免疫抑制剤の塗り薬は、使用方法を間違えなければ問題御座いません(^-^)


 ステロイド薬や免疫抑制剤の問題は、体内にアレルゲンを封じ込め溜め込んでしまうことです。

 アトピーは、皮膚から体内アレルゲンを排出し症状を軽減化する生理現象です。
 この排出する生理現象を止めてしまうのが薬です。

 薬だけを使い続けると体内にアレルゲンが溜まって行ってしまう事が問題なのです。
 ですから、薬を使い続けると現在使用している強さや量では症状を抑えられなくなってくるのです。


 樹液シートは、体内アレルゲンを排出させますので薬でアレルゲンを体内に封じ込めても溜まり続ける事はありません(^-^)
 物事を正確に捉えて利用できる物は利用すれば良いと思います(^-^)



 >2年前は朝手袋を外して洗った時に、猛烈な痒みに襲われたことを思い出すと、手から出るアレルゲンは減ったということなのでしょうかね?でも小さなつぶつぶは相変わらず出て、痒くて悩まされています。

 2年前から比べると、症状は落ち着いているのですよね?
 それと連動しています(^-^)

 現在のブツブツも体内アレルゲンがもっと減ると出なくなってきますよ(^-^)
 あと、使用するグレードを木酢グレードに落とすのも良いですよ(^-^)


 困った事が御座いましたら、いつでも電話やEメール等でご連絡くださいね(^-^)
 今後とも、樹液シートのわんわんを宜しくお願い致しますm(_ _)m

   
粉末樹液シート
おすすめ度 ★★★☆☆あゆ様2013-08-16 17:08:32
最初は適量が分からず、無駄に多く入れてしまったので、使い方説明のに足ではスプーン何杯くらい、とかざっくりとした目安があると不安が少なくていいなと思います。
シートタイプより、溶け残りがなく効果的というのは使ってみてすぐに実感しました。
ただ、2歳の娘には足に粉が張り付く感じが嫌なようで、あと、溶けると歩きにくい、滑るため、シートタイプのが使い勝手が良いので、もっぱら大人が使っています。
お店からのコメント
2013-08-31
あゆ様、粉末樹液シートのお声を投稿頂きまして誠に有難う御座いますm(_ _)m

 また、お声のお返事が大変遅くなりました事お詫び致しますm(_ _)m


 >最初は適量が分からず、無駄に多く入れてしまったので、使い方説明のに足ではスプーン何杯くらい、とかざっくりとした目安があると不安が少なくていいなと思います。

 粉末の使用量は、各お客様の体質や溜まった物質量によって相当異なってきます。

 もし、弊社がどの程度を記載すると盲目的にその量を使う方も多く出る事も予測できます。


 樹液シートによるアトピー治療は、各お客様が『今どの様な事が起きているのか?』『症状がどの様に変化しているのか?』『問題は無いか?』自ら考え治療を進める事が非常に重要です。

 ですから、粉末量も最初は使用量を低めにセットすれば溶け残りは回避できるなど調整頂きたいです。


 また、何に関しても失敗を気にされる方も世間にはおられますが、失敗しない人は成長致しません。
 失敗をしないと言う事は、相当無難な事しか行っていないと言う事です。

 人は失敗し、それの原因と対策を学んで更に上へと成長するものです。
 トライ&エラーを繰り返しながら進めていって頂ければと思います(^-^)




 >シートタイプより、溶け残りがなく効果的というのは使ってみてすぐに実感しました。

 有難う御座いますm(_ _)m
 弊社も治療目的の方には、粉末タイプをお勧め致しますm(_ _)m



 >ただ、2歳の娘には足に粉が張り付く感じが嫌なようで、あと、溶けると歩きにくい、滑るため、シートタイプのが使い勝手が良いので、もっぱら大人が使っています。

 Webサイトや取説にも記載致しておりますが、『小さなお子様、足腰の弱っている方、妊婦様へのご使用はお避けください。』と注意書きが御座います。

 濡れてからが転倒し易く、上記該当の方はご使用をお避けくださいm(_ _)m


 なお、それでもご使用頂きたい場合は手先のみでしたら問題は御座いません。

 小さいお子様の場合は、ビニル手袋でなく小さな袋でも結構です(^-^)
 ビニル袋を密着させる手袋は使用できませんので、新しい靴下を手に被せてビニル袋を密着させてくださいm(_ _)m


 ご相談が御座いましたら、何時でもご連絡くださいね(^-^)
 今後とも、樹液シートのわんわんを宜しくお願い致しますm(_ _)m

   
粉末樹液シート
おすすめ度 ★★★★★M&M様2013-06-26 00:34:59
とにかく良い!シートタイプとは比べ物になりません。手に使用するには1人ではできない欠点はありますが、相手がいるのであれば粉末タイプはオススメです。
お店からのコメント
2013-06-26
M&M様、粉末樹液シートのお声を投稿頂きまして誠に有難う御座いますm(_ _)m


 >とにかく良い!シートタイプとは比べ物になりません。

 お褒め頂きまして誠に有難う御座いますm(_ _)m

 粉末タイプは、弊社もお勧めする商品です(^-^)
 目的が無く、目覚めが良いなどでご使用頂く場合はシートタイプの樹液シートでも良いと思います。

 しかし、体調不良や治療目的などの改善目的の場合は、より効果を実感できる粉末タイプをお勧め致します(^-^)


 使用している粉末ですが、粉末タイプとシートタイプは、中身が全く一緒かと問われれば違います。
 製法が違うのです!

 特性的には、粉末タイプの方が良いと思います。
 しかし、充填時の特性に難があり、シートタイプとして製造できないのです(T_T)

 特性的には優れているのですが、充填できないと言うだけで製品化できないのは惜しいと思い、色々と考えた結果、粉末タイプとしての使用方法を考え出しました(^-^)

 目的意識が高いお客様には、是非粉末タイプをお試し頂きたいです(^-^)



 >手に使用するには1人ではできない欠点はありますが、相手がいるのであれば粉末タイプはオススメです。

 手も一人でセットできます(^-^)
 手の場合は、段取りを考えてセットする必要が御座います。


 手に使用する場合は、

  1.ビニル手袋を息を吹きかけて広げる(両手とも)。
  2.広口のタッパーに粉末を入れる。
  3.手先にアトマイザーで水滴を吹きかける。
  4.タッパーの上で手先に粉末を振り掛ける。
  5.ビニル手袋を嵌める。
  以下手順通り。

 で装着できます。

 粉末量を増やしたい場合は、1工程後に直接ビニル手袋に粉末を少し入れます。
 粉末は、各指に入る様に入れた方が良いです。


 粉末は、タッパーに入れて保管できます。
 冷蔵庫に入れるか、タッパーと一緒に除湿剤をビニール袋に入れて保管ください。
 タッパーだけですと、湿気が透過して粉末が湿気ります。


 もし、手に使用する際に1人では難しい場合は、どの行程で難しいかご連絡くださいm(_ _)m
 弊社にて、検討してご回答を致します(^-^)

 今後とも、樹液シートのわんわんを宜しくお願い致しますm(_ _)m

   
粉末樹液シート
おすすめ度 ★★★★☆nonco様2013-03-15 14:16:05
足裏樹液シートに引き続き、粉末の樹液を試してみました。
やはり御社の製品は効果がはっきり表れます。
…が、少し手間なのと、ビニールをかぶせるために蒸れる感じで慣れるのに時間がかかりました。

就寝前にセットすると、朝起きたときには疲れやむくみが取れてスッキリするので蒸れに慣れた今は、時々使用しています。

これからも使い続けたい製品です!!
お店からのコメント
2013-03-18
nonco様、粉末樹液シートのお声を投稿頂きまして誠に有難う御座いますm(_ _)m

 また、お返事が遅くなりまして誠に申し訳御座いませんでしたm(_ _)m


 >足裏樹液シートに引き続き、粉末の樹液を試してみました。

 弊社の粉末タイプ樹液シートをお試し頂きまして誠に有難う御座いますm(_ _)m



 >やはり御社の製品は効果がはっきり表れます。

 弊社樹液シートをお褒め頂きまして誠に有難う御座いますm(_ _)m

 樹液シート効果は、製品その物の性能で差が出ます。
 しかし、使用面積を広く取るというのも非常に効果的な使用方法です。


 樹液シートは、身体が要らない物を排出しようとする力を補佐している商品です。
 ですから、面積当たりの排出できる量が無限ではないのです。

 その時の身体の排出しようとしている量以上は排出できないのです。


 その排出量を更に上げようとした場合は、使用面積を広げてあげれば良いのです。
 そうすれば、使用面積が2倍になれば2倍近い効果も期待できるのです(^-^)



 >…が、少し手間なのと、ビニールをかぶせるために蒸れる感じで慣れるのに時間がかかりました。
 >就寝前にセットすると、朝起きたときには疲れやむくみが取れてスッキリするので蒸れに慣れた今は、時々使用しています。

 粉末タイプ樹液シートは、効果を求める方には非常にお勧めの商品です(^-^)


 使用時のセットの煩わしさや装着後の不快感などをお感じになる方もおられます。

 しかし、セット方法も慣れれば手抜き方法が解ってきます。
 セット後の不快感もnonco様も仰っている様に慣れます(^-^)

 ですから、手元に1袋ある場合は最後まで使い切って頂きたいですね(^-^)



 >これからも使い続けたい製品です!!

 有難う御座いますm(_ _)m

 ご相談が御座いましたら、何時でも電話やEメール等でご連絡くださいね(^-^)
 今後とも、樹液シートのわんわんを宜しくお願い致しますm(_ _)m

   
粉末樹液シート
おすすめ度 ★★★★★かなぽん様2013-01-18 13:27:07
最近は、中間グレードのこちらをよく利用させて頂いています。
セールがあるので、大変助かります!
毎晩、足に使うのでたくさんあって困るものではないので
買い置きしています。

年末年始、家にいなかったのと、暴飲暴食で毒素が溜まってたようで
見てわかるほどにふくらはぎと足首が太く、数日かけて元の太さになりました。
アトピーも少し悪化。
がんばって、また楽しんだ分毎晩地道にがんばっています。

みなさん、粉末で染まってしまうことがあると思いますが
肌はきめ細かくなれば黄色くなくなるし
爪は爪磨き(100均一にもあります)で磨くと
染まりにくいですよ(。・ω・)ノ゛

女性は特に爪も大切ですので、またなにか発見があれば報告致します。
お店からのコメント
2013-01-18
かなぽん様、粉末樹液シートのお声を投稿頂きまして誠に有難う御座いますm(_ _)m


 >最近は、中間グレードのこちらをよく利用させて頂いています。
 >セールがあるので、大変助かります!
 >毎晩、足に使うのでたくさんあって困るものではないので買い置きしています。

 何時もご利用頂きまして誠に有難う御座いますm(_ _)m

 樹液シートは、アルミチャック袋をしっかり閉じていれば長期間保存がききます(^-^)
 もし、ご心配な場合は冷蔵庫に入れておいても良いです。

 なお、アルミチャック袋を開封していない場合は冷蔵庫に入れないくても数年持ちます(^-^)



 >年末年始、家にいなかったのと、暴飲暴食で毒素が溜まってたようで
 >見てわかるほどにふくらはぎと足首が太く、数日かけて元の太さになりました。
 >アトピーも少し悪化。
 >がんばって、また楽しんだ分毎晩地道にがんばっています。

 それで良いと思いますよ(^-^)

 たまには、羽目を外してください(^-^)
 羽目を外しても、樹液シートでお手入れすれば問題も無いと思います。



   羽目をはずしたって良いじゃない 人間だもの

                      わんわん(^-^)




 >みなさん、粉末で染まってしまうことがあると思いますが
 >肌はきめ細かくなれば黄色くなくなるし
 >爪は爪磨き(100均一にもあります)で磨くと
 >染まりにくいですよ(。・ω・)ノ゛

 肌がきめ細かくなると黄色くなくなるとの事ですが、その通りだと思います。
 黄色くなるのは、肌荒れにより角質層にひび割れができて、その荒れた部分が染まります。

 ですが、体内アレルゲンが減って来れば肌の荒れが無くなってきますので黄色く染まる事も御座いません(^-^)


 また、爪は爪磨き(100均一にもあります)で磨くと染まりにくいですよ(。・ω・)ノ゛
 とのご報告を頂きまして誠に有難う御座いますm(_ _)m

 爪が黄色く色付くとのご相談も結構な頻度で頂きます。
 弊社からも各お客様へお伝えさせて頂きますm(_ _)m



 >女性は特に爪も大切ですので、またなにか発見があれば報告致します。

 女性ならではのご提案は非常に有難いです(^-^)
 今後も、色々とご提案を宜しくお願い致しますm(_ _)m


 今後とも、樹液シートのわんわんを宜しくお願い致しますm(_ _)m

   
粉末樹液シート
おすすめ度 ★★★★★らら☆様2012-12-19 00:20:05
竹酢だと少し刺激がつよいかなぁ。。。という時に使用しています。
刺激が少ない分、竹酢より弱いかなと思うので、時間を長めにしています。
お店からのコメント
2012-12-20
らら☆様、粉末樹液シートのお声を投稿頂きまして誠に有難う御座いますm(_ _)m


 >竹酢だと少し刺激がつよいかなぁ。。。という時に使用しています。

 樹液シートを選定する際に、効果のみに着目して使用するグレードを決める事が多いです。
 ですが、使用中の濡れる量や刺激の強さも選定条件の中に入ると思います(^-^)

 短期間での効果を狙って高グレードをお選び頂いても、1日での効果には限りが御座います。地道に毎日ご使用頂くのが必須だと思います。

 無理をせずに、ご自身に合ったグレードをお選びくださいm(_ _)m



 >刺激が少ない分、竹酢より弱いかなと思うので、時間を長めにしています。

 樹液シートは、粉末が溶け、皮膚に付着して効果を発揮致します。
 ですから、粉末が溶けてから長時間溶液に浸すのが有効なのです(^-^)

 その為に、下記使用方法で1日使用する場合に効果の差が出ます。


  ・計量スプーン1/3を3回(計2杯)に分けて使用する。
  ・計量スプーン2杯を、1回で使用する。


 上記の場合は、「計量スプーン2杯を、1回で使用する。」方が圧倒的に効果が高いです。


 圧倒的に効果が高い理由は、

  ・粉末が溶けてから皮膚に付いている時間が長い。
  ・溶液の薄まりが少ない。

 が理由となります。


 1日に3度に分けると、粉末が溶けるまでの時間も3回かかります。これにより、実際の効果を発揮している時間が短くなってしまうのです。

 また、粉末の量を多くする事により、体内から吸い出された液による溶液の薄まりも少なくなります。
 (粉末の量が多すぎても溶けないのでお気を付けください。)



 >刺激が少ない分、竹酢より弱いかなと思うので、時間を長めにしています。

 普通のシートタイプは、溶液が固定シートの脇から漏れるので使用時間も限られます。

 しかし、粉末タイプは溶液がビニル袋の中に留まるので効果が続きます。
 粉末タイプが優れている点として、これも大きい要因です!


 竹酢グレードも、長時間使用する事により、現在よりももっと効果を発揮致します。
 是非、時間を長めにしてご使用ください。


 ご使用方法等のご相談は、電話やEメール等お気軽にお問い合わせくださいね(^-^)
 今後とも、樹液シートのわんわんを宜しくお願い致しますm(_ _)m

   
粉末樹液シート
おすすめ度 ★★★★★K様2012-10-19 16:57:03
いつも、こちらを利用させていただいています。

私の場合は、体にいいものをいれることが中心で
出すことに意識をおけていませんでした。
もちろん、便秘がいけないことだとはわかっていましたが。

わんわんさんの商品に出会ってからは
体の中の悪いものをだすことの大切さ、を痛感致しました。
中でも、粉末樹液シートは手放せません。

やらないで寝ると後悔するくらいです(笑)
朝、明らかに細くなっているので
簡易的なエステ気分です。

じゃりじゃりしたり、
鬱陶しいのはたいした問題じゃなく思えます。

最近、母とマッサージしあっていて気付いたのですが
「絹豆腐みたいになってる(笑)」
と言われたのです。

アトピーで、いつのまにか傷やザラザラになって
それが元から自分の足であるかのように
感じて諦めていた足が
ふくらはぎやすねが、つるつるしっとりしてきたのです。

すごいです。
クリームをぬったり、何か特別なことはしてないんです。

もともと、みなさんみたいに粉末の量は多くはありませんでした。
頂いたスプーン?半分片足に入れます。
はじめはとけていましたが
最近は足のこうに固まっていたりとけが悪いです。
むくみも、だんだん気にならなくなってきました。

それでも、朝の爽快感が忘れられず
外泊やよっぽど疲れているとき以外はしています。
これからも、お世話になりたい商品です。

私には中間グレードのこちらが今あっているようです
お店からのコメント
2012-10-19
K様、粉末樹液シートのお声を投稿頂きまして誠に有難う御座いますm(_ _)m


 >私の場合は、体にいいものをいれることが中心で出すことに意識をおけていませんでした。

 健康と言えば、K様の仰る通り何かを摂取する事が世の中で言われていますよね。

 デトックスと言う言葉が以前は流行ってましたが、そのデトックス(解毒)も何かを摂取して排出させましょうと言うのが多かった様に記憶します。


 樹液シートによるデトックスは、本当にマニアックな分野です(^^ゞ
 医師も、樹液シートは汗で濡れているだけと思っている人が殆どでしょう。

 弊社も、樹液シートを使うまでは『そんなんで、何が出るんだよ(笑)』と思っていましたから(笑)



 >アトピーで、いつのまにか傷やザラザラになって、それが元から自分の足であるかのように感じて諦めていた足がふくらはぎやすねが、つるつるしっとりしてきたのです。
 >クリームをぬったり、何か特別なことはしてないんです。

 アトピー性皮膚炎の場合、外用薬は塗った場所の炎症しか症状を抑えられません。

 しかし、樹液シートは手先や足先に使用するだけでも全身のアトピー性皮膚炎症状を抑える事ができます。


 これは、体内アレルゲンを体外に排出させ、アトピー性皮膚炎症状その物が発症できない状態にしている為です。
 アトピー性皮膚炎とは、体内アレルゲンを皮膚から排出させる生理現象なのです。

 樹液シートは、その生理現象を少し補佐してあげているのです(^-^)



 >はじめはとけていましたが最近は足のこうに固まっていたりとけが悪いです。

 甲側に溶け残りが多い場合は、

  ・足裏側に粉末分量を多くする。
  ・使用時間を少し長くする。
  ・使用量を少し減らす。

 上記の中から対策くださいm(_ _)m
 休日の場合は、長時間漬けるのがお薦めです。

 粉末タイプは、ビニルの中に樹液液体が溜まっている為に効果が薄まるまで持続しますよ(^-^)



 >それでも、朝の爽快感が忘れられず外泊やよっぽど疲れているとき以外はしています。

 K様の様にお続け頂くと、冬場の乾燥時にも乾燥肌にならないと思います(^-^)


 ご相談など御座いましたら、何時でも電話やEメール等でご連絡くださいね(^-^)
 今後とも、樹液シートのわんわんを宜しくお願い致しますm(_ _)m

   
粉末樹液シート
おすすめ度 ★★★★☆maria様2012-10-09 16:52:35
木酢粉末であまり濡れなくなった際にこちらを使用しています。
きゅっと手から悪いものが出ていく感触があります。
お店からのコメント
2012-10-09
maria様、粉末樹液シートのお声を投稿頂きまして誠に有難う御座いますm(_ _)m


 >木酢粉末であまり濡れなくなった際にこちらを使用しています。

 粉末木酢樹液シートで濡れなくなってきたと言う事は、体内の余分な物質(アレルゲン等)が抜けてきた様ですね(^-^)
 良い傾向だと思います(^-^)



 >きゅっと手から悪いものが出ていく感触があります。

 そうですかぁ。
 それは良かったですね(^-^)

 もし、中間グレードの粉末樹液シートで炎症が酷く出る場合は、粉末木酢グレードを長時間使用すると良いですよ。

 時間がある場合は、中間ブレードで強力に抜くよりも木酢グレードでジックリと時間をかけてお手入れした方が良い結果が出る場合も御座います(^-^)


 お休みの日など、時間の取れる時にお試しください。

 ジックリ時間をかける場合は、何時もよりも粉末の量を多めに入れた方が良いです(^-^)
 溶け方を見ながら量の調整を行ってください(^-^)


 詳しくは、弊社に状況をご報告頂ければ粉末使用量を検討しご回答を致します。
 今後とも、樹液シートのわんわんを宜しくお願い致しますm(_ _)m

   
粉末樹液シート
おすすめ度 ★★★★★花様2012-09-26 20:46:49
計量してる汁の総量の増え方が、早くも鈍化しました。

  8/24 117g ‥1日3回に分けていた最終日
  8/25 166g (+49)‥1日1回で3回分全量投入、20時間装着を始めた日
  8/26 183g (+17)
  8/27 193g (+10)
  8/28 195g (+2)

 夜9時半に粉をかけて、朝で殆ど溶けています。

 8/27には、足は完全に腫れて、付け直す最後の時間までほとんどそのままの状態です。
 細かな傷が少しずつ大きくなり、粉を掛け直してすぐ、溶けだすようになりました。

 皮膚表面の痛みはこの日が最高潮でした。


 8/28は、前日より痛みがましになりました。
 夕方取った後の腫れも少し減り、汁の総量も2gしか増えず、明らかに歯止めがかかっています。

 足の皮膚の状態は、なかなか大変な有様です。

 しわにそって、割れが無数にあり、少し深めの箇所もあります。
 外した直後は足裏と指を除く全面が、ひきガエルのようにぼこぼこです。
 汁を含んでいるもの、つぶれているもの、亀裂になっているもの‥。
 灰色がかったえんじ色で、腫れてぶくぶくしています。

 時間が経つと、これが次第に乾燥していき汁は止まりますが今度は全く弾力性がなくなります。
 ガサガサの白いうろこ状になり、乾燥でひび割れが進行します。

 粉を付け替える際、水を吹きかけるだけでもしみます。


 手は朝に一度替えているので、1日2回です。
 汁に浸かっている時間が増えているものの、見た目も痛みもほとんど以前と変わりはありません。


 足は大変な状態ですが、始めてまだ短期間にもかかわらず、体は楽になっています。

 最近何度も夜に目が覚めていたのですが、回数が減り、だいぶ続いて寝られるようになりました。
 また、話す時に最初の音が聞き取りづらい、声が出にくいことがありましたが、かなり良くなりました。


 ですから、現在皮膚の状態はかなり悪化していますが、声が出やすくなったということだけ見ても、運動量は極端に減っているにも関わらず血流が良くなっているのではないかと思われます。

 アレルゲンを出すといいますが、何でも排出するのはとても大事なことですね。


 「木酢グレードに落としてもよいかもしれません」との話でしたので、8/28の夜より、木酢に変更しました。量は同じ片足1回に2杯です。
 中間グレードより、かけた時の痛みはかなりましです。
お店からのコメント
2012-09-26
花様、粉末樹液シートのお声を投稿頂きまして誠に有難う御座いますm(_ _)m


 >8/27には、足は完全に腫れて、付け直す最後の時間までほとんどそのままの状態です。
 >足の皮膚の状態は、なかなか大変な有様です。
 >しわにそって、割れが無数にあり、少し深めの箇所もあります。
 >外した直後は足裏と指を除く全面が、ひきガエルのようにぼこぼこです。
 >汁を含んでいるもの、つぶれているもの、亀裂になっているもの‥。
 >灰色がかったえんじ色で、腫れてぶくぶくしています。

 やはり、しっかりと性能を引き出す使用方法を行うと、中間グレードの粉末樹液シートでは効果が強すぎる様ですね。

 現在の使用方法が、粉末樹液シートの性能を最大限に引き出す使用方法です。
 この使用方法で、木酢グレードの粉末樹液シートを使うのが合っていると思います。



 >足は大変な状態ですが、始めてまだ短期間にもかかわらず、体は楽になっています。
 >最近何度も夜に目が覚めていたのですが、回数が減り、だいぶ続いて寝られるようになりました。

 体内から排出されたアレルゲン量が多くなった為に、体調は良くなったようですね(^-^)

 夜も目が覚める回数が減ったのは、就寝時の痒みなどのストレスが減った為です(^-^)



 >また、話す時に最初の音が聞き取りづらい、声が出にくいことがありましたが、かなり良くなりました。

 花様の様に樹液シート治療を真剣にやられている場合、体調の変化も出やすいと思います。

 もし、体調が思わしくない場合はご遠慮なく電話やEメール等でご相談くださいね(^-^)



 >「木酢グレードに落としてもよいかもしれません」との話でしたので、8/28の夜より、木酢に変更しました。量は同じ片足1回に2杯です。
 >中間グレードより、かけた時の痛みはかなりましです。

 中間グレードよりも、木酢グレードの方が痛みが少ないですよね(^-^)

 この使用方法で、木酢グレード粉末樹液シートを使用するとどの位の液が出るかが気になります。


 今後も、液の重量変化をご連絡頂けると助かります(^-^)
 今後とも、樹液シートのわんわんを宜しくお願い致しますm(_ _)m

   
粉末樹液シート
おすすめ度 ★★★★★h.e様2012-08-15 23:01:01
いつもお世話になっています。
樹液シートで、産後の大人アトピーの治療を始めて、1年と1カ月がたちました。
去年は因幡の白ウサギのごとく、全身が赤膚で、人生で一番つらい夏だったのですが、1年間の樹液シートと食事改善と運動療法のおかげで、肌もかなり落ち着き、今年の夏は、プールに温泉、海水浴と、普通の人と同じように、楽しめるようになりました。

去年の夏の食事改善は、和食で完全菜食、油脂は一切禁止、と言う禅寺の修行僧のような内容でしたが、現在の食事内容は、乳製品とお菓子類を避け、その他は基本的になんでも食べられるようになりました。
お肉も油脂もOKです。
キャベツの千切りサラダを毎日1回は食べるようにすると調子が良いです。
朝食でもランチでも夕飯でも良いので、とりあえず1日1回はキャベツの千切りサラダをノルマにして食べています。
旅行に行って、食事がバイキングでも、キャベツのサラダはたいていあるので困りません。
そうそう、7月にはビアガーデンにも行って、美味しいビールも飲みました。
おつまみは、唐揚げじゃなくて、生ハムサラダを頼むなど、野菜を食べるように気をつけましたが、久しぶりに羽目をはずして楽しみました。
竹酢の粉末が1袋余ってたので、久しぶりに使ったのですが、太ももからふくらはぎまで、脚全体にジンマシンが出ました。
竹酢は両刃の剣ですので、本当に困った時に、短期間だけの使用がお勧めです。
今も毎日、こちらの中間グレードの粉末を両足に使っています。
手の粉末は、毎日ではなくなりました。
シートタイプのする日もあり。
何もつけない日もあり。
悩みの種だった手の甲のひどい湿疹も、粉末をお休みするようになったら、皮膚科でもらったステロイドとドボネックスが良く効いて、かなり治ってきました。

まだ、お菓子を食べたり、乳製品を食べると、アトピーが出るので、完治とは言えません。
運動療法と食事改善を続けて、胃腸を強くして、しっかり完治したいです。
お店からのコメント
2012-08-17
h.e様、粉末樹液シートのお声を投稿頂きまして誠に有難う御座いますm(_ _)m


 >樹液シートで、産後の大人アトピーの治療を始めて、1年と1カ月がたちました。
 >去年は因幡の白ウサギのごとく、全身が赤膚で、人生で一番つらい夏だったのですが、1年間の樹液シートと食事改善と運動療法のおかげで、肌もかなり落ち着き、今年の夏は、プールに温泉、海水浴と、普通の人と同じように、楽しめるようになりました。

 h.e様は、本当に頑張ってアトピー性皮膚炎の治療を行っておりましたよね(^-^)
 その努力があっての現在です。

 本当に良かったですね(^-^)
 今まで辛い事もあったと思いますので、思いっきり羽根を伸ばしてください(^-^)


 ただ、紫外線は思いの外アトピー性皮膚炎を悪化させます。
 ですから、なるべく日焼けは避けてくださいm(_ _)m



 >去年の夏の食事改善は、和食で完全菜食、油脂は一切禁止、と言う禅寺の修行僧のような内容でしたが、現在の食事内容は、乳製品とお菓子類を避け、その他は基本的になんでも食べられるようになりました。
 >お肉も油脂もOKです。

 食べられる物も増えましたね(^-^)



 >悩みの種だった手の甲のひどい湿疹も、粉末をお休みするようになったら、皮膚科でもらったステロイドとドボネックスが良く効いて、かなり治ってきました。

 塗り薬は、樹液シートを使用していれば問題が御座いません。

 アトピー性皮膚炎は、体内アレルゲンを皮膚から直接排出させる生理現象です。
 ステロイドは、皮膚からアレルゲンを排出させる生理現象を抑える役割があります。

 アトピー性皮膚炎をステロイド薬で抑えたままですと、排出させようとするアレルゲンを溜め込む事になります。
 その状態が続くと、現在使用しているステロイドでは抑えられない量のアレルゲンが体内に溜まる事になります。

 これが、ステロイド薬の効き目が弱くなっていく原理です。


 樹液シートは、この体内に蓄積してくる体内アレルゲンを排出してくれますので体内にアレルゲンが蓄積する事を防いでくれます。


 薬は、上手に利用してやればストレスを少なくアトピー性皮膚炎治療ができます(^-^)


 ご相談は、何時でも電話やEメールでご連絡くださいね(^-^)
 今後とも、樹液シートのわんわんを宜しくお願い致しますm(_ _)m


粉末樹液シートのお声、口コミ2

粉末樹液シート 口コミ、ご評価、ご感想


   
粉末樹液シート
おすすめ度 ★★★★☆らな様2012-08-10 23:51:20
足の甲が湿疹が出来ているので、竹酢からグレードを落とそうかなと思ったんですが、やっぱり竹酢の方がいいなぁと思い、手の甲が治ったら使用するつもりでおいてあります。夏場になるにつれ手の指と手の甲がじゅくじゅくになってきているので、もうしばらく出番はないかな。。。
お店からのコメント
2012-08-16
らな様、粉末樹液シートのお声を投稿頂きまして誠に有難う御座いますm(_ _)m
また、弊社からのお返事が遅くなりまして誠に申し訳御座いませんでしたm(_ _)m


 >足の甲が湿疹が出来ているので、竹酢からグレードを落とそうかなと思ったんですが、やっぱり竹酢の方がいいなぁと思い、手の甲が治ったら使用するつもりでおいてあります。

 樹液シートのグレード選定ですが、高いグレードをお選び頂くよりも濡れる最低グレードをお選び頂いた方が良いです。

 樹液シートは、体内の水分を強制的に吸い出しているのでは御座いません。
 身体が皮膚から直接要らない物質を排出しようとする生理現象を補佐する程度の力です。

 ですから、元々身体が中間グレードの樹液シートで排出する量位の排出しかしない場合は、竹酢グレードでも同じ位の排出しかできません。
 費用対効果も含め、濡れるグレードとの観点で商品選びを頂ければと思います(^-^)



 >夏場になるにつれ手の指と手の甲がじゅくじゅくになってきているので、もうしばらく出番はないかな。。。

 まだ、体内にはアレルゲンがあるようですね。

 樹液シートは、体内アレルゲンを吸い出す事により湿疹を発症できない状態にする治療法です。
 しかし、吸い出されたアレルゲンにアレルギー反応を起こすので、見た目的には炎症が酷くなります。


 ですが、見た目の炎症とは反対に体内アレルゲン量は減っておりますから実際の湿疹症状は軽症化しています。

 この見た目の炎症は、体内アレルゲンが減る毎に減って行き最後は炎症が出なくなります。


 樹液シートによる湿疹治療は、肉を切らせて骨を断つ治療となります。
 少し我慢してお使い頂ければと思いますm(_ _)m


 ご相談は、何時でも電話やEメール等でご連絡ください(^-^)
 今後とも、樹液シートのわんわんを宜しくお願い致しますm(_ _)m

   
粉末樹液シート
おすすめ度 ★★★★★かなぽん様2012-08-03 14:55:47
シートもこのレベルなので、粉末もこれでいいかと思って
ここからスタートしました。
いただいた、片足にスプーンに半分くらい入れてます。
入れすぎでしょうか??
23.5なんですけど。
はじめは、粉末とけきっていたような気がしますが
だんだん残るようになってきました。

まだ、アトピーところどころでてるのに(ノ_-。)
よっちゃったり、入れ方が悪いのでしょうか?
たいてい土踏まずにへばりついています(笑)

もう、はじめてから一ヶ月くらいは経ったでしょうか。
ぶわっと、わきでるようなかゆみはなくなり
比較的落ち着いています。

そして、毎日樹液まみれの足は黄色くなり、爪も黄色く(笑)
ジェルネイルしているので持ちは不安ですが、黄色いのはわかりません。
何度も言うようですが、足は黄色いですけど(゜-゜;)

でも、一日しないでおいて
朝起きて、前みたいに足がむくむくだと困るので
欠かさずやっています。

朝、確実なのは足首がすっきりで軽いこと。
たとえ、アトピーの治りが毎日目に見えてきれいにはならなくても
これがあるので、がんばれます。

ほんと、迷ってる方は粉末一度は体験してもらいたいです。
お店からのコメント
2012-08-03
かなぽん様、粉末樹液シートのお声を投稿頂きまして誠に有難う御座いますm(_ _)m


 >いただいた、片足にスプーンに半分くらい入れてます。
 >入れすぎでしょうか??
 >23.5なんですけど。

 使用する時間や体内アレルゲン量の変化によって、粉末の使用する量が変わります。



 >はじめは、粉末とけきっていたような気がしますが
 >だんだん残るようになってきました。
 >まだ、アトピーところどころでてるのに(ノ_-。)
 >よっちゃったり、入れ方が悪いのでしょうか?
 >たいてい土踏まずにへばりついています(笑)

 粉末は、足首から下全体に付着しておりますか?
 もし、袋に粉末を入れ足を入れているだけでしたら、粉末を全体的に付着する様にするのも良いです。


 あと、体内アレルゲン量が減ってきた場合は粉末が溶け残ると思います。
 粉末が溶け残る様でしたら、量を少し減らして行ってくださいm(_ _)m



 >もう、はじめてから一ヶ月くらいは経ったでしょうか。
 >ぶわっと、わきでるようなかゆみはなくなり
 >比較的落ち着いています。

 比較的早く効果が出ましたね(^-^)
 体内アレルゲン量が少なめだったのだと思います(^-^)



 >そして、毎日樹液まみれの足は黄色くなり、爪も黄色く(笑)
 >ジェルネイルしているので持ちは不安ですが、黄色いのはわかりません。
 >何度も言うようですが、足は黄色いですけど(゜-゜;)

 黄色く変色するのは、使用しなくなって暫くすれば落ちると思います(^_^;)
 今は、目を瞑ってくださいm(_ _)m



 >朝、確実なのは足首がすっきりで軽いこと。
 >たとえ、アトピーの治りが毎日目に見えてきれいにはならなくても
 >これがあるので、がんばれます。

 むくみにも効果が感じられた様で安心致しました(^-^)



 >ほんと、迷ってる方は粉末一度は体験してもらいたいです。

 かなぽん様の仰る通りです(^-^)

 何か目的(病気治療など)がある場合は、粉末タイプは必須だと思います(^-^)
 是非お試しくださいm(_ _)m


 ご相談が御座いましたら、何時でも電話やEメールなどでご連絡ください(^-^)
 今後とも、樹液シートのわんわんを宜しくお願い致しますm(_ _)m

   
粉末樹液シート
おすすめ度 ★★★☆☆たかこ様2012-07-26 14:10:18
粉末が一番効果ある気がします。
手につけてますが、写真みたいにまんべんなく粉をつけるのが難しいです。
手にまんべんなくつけるのはどうやってつけてるのでしょうか?

あと、水虫みたいな、菌なども治るのでしょうか?
お店からのコメント
2012-07-26
たかこ様、粉末樹液シートのお声を投稿頂きまして誠に有難う御座いますm(_ _)m


 >粉末が一番効果ある気がします。

 弊社の粉末タイプ樹液シートをお褒め頂きまして誠に有難う御座いますm(_ _)m


 粉末タイプは、下記条件により通常タイプよりも効果が発揮されやすいです。


  ・粉末が、直接皮膚に付くので作用しやすい。
  ・粉末タイプは、広範囲に使用するので効果が出やすい。
  ・粉末が溶けた際に、溶液がビニル内に残る為に効果の持続性が良い。


 上記から、何らかの目的(病気治療など)がある場合は粉末タイプをお薦め致しております(^-^)



 >手につけてますが、写真みたいにまんべんなく粉をつけるのが難しいです。
 >手にまんべんなくつけるのはどうやってつけてるのでしょうか?

 水道水を皮膚にかけると、水が束になって流れ落ちるとお思います。
 これは、表面張力によって起きます。

 この表面張力で水が纏まってしまうと、粉末は上手に付着する事はできません。


 水に表面張力を起こさせない為には、細かい霧状の水滴を皮膚に付着させる事が重要です。
 この細かい霧状の水滴は、アトマイザーで付着させます。


 アトマイザーを使用しても粉末が上手に付けられない場合は、アトマイザーで水滴を吹きかける距離が近すぎます。

 最低30cmは離して吹きかけてみてください。
 この位の距離を離して吹きかけると、細かい霧が皮膚に付くと思います。


  この細かい霧がくっつき合う前で吹きかけるのを止めてください。
  ここがポイントです!


 細かい霧が皮膚に付いている状態ですと、粉末はしっかりと付着します。
 水分を沢山付けすぎると、逆に付着しなくなります。



 >あと、水虫みたいな、菌なども治るのでしょうか?

 水虫は多湿を好むので、粉末タイプのご使用はお避け頂きたいです。
 水虫が無い部分に、通常の樹液シートをお使い頂くのは良いと思います(^-^)


 何かご質問が御座いましたら、電話やEメールなど何時でもご連絡くださいね(^-^)
 今後とも、樹液シートのわんわんを宜しくお願い致しますm(_ _)m

   
粉末樹液シート
おすすめ度 ★★★★★にゃんたろう様2012-07-18 22:47:28
現在お試しの樹液シートを使い始めてから約1ヶ月、粉末樹液シートを購入して本格的にアレルゲンを出そうとして約3週間が過ぎました。まだ、粉末樹液シートは残っていますが、セールの間に買いだめさせて頂きました。
 この前の投稿と同じように、毎晩首から顔にかけてのアレルゲンが多くたまっている部分に粉末樹液シートとおまけの樹液シートを使いつつ、両手両足に粉末樹液シートを使って、全身のアレルゲンの濃度もさげようと試みております。使用量としては、おまけの樹液シートを1日に2枚、粉末樹液シートが約1週間で一袋を使い切る程度です。
 使用前はアトピーのひどくなった患部(おでこ・首・両手・右すねなど)は掻くと角質化した皮膚がぼろぼろとはがれ落ち、粉が吹くような状態であり、特にQOLに一番影響を与えていた首は脱ステロイドのリバウンドにより浸出液がだらだらとしたたり落ち、TPOに関わらず掻かずにはいられないほどのかゆみと痛みがありました。
 しかし、約1ヶ月使い続けた結果として、痒みが残っているものの掻いてもほとんど皮膚がはがれ落ちなくなりました。また、首については、まだある程度湿疹は出てかゆみがあるものの、ほとんど浸出液も出ず、日常生活にあまり影響が出なくなる程度までQOLが回復しております。
 ただ、使用前にかなり回復したと持っていた部分(左手の甲から手首にかけて、右手首など)から強いかゆみを伴う炎症が出て、身体のあちこちに小さな湿疹や吹き出物が出てきました。ただ、これは身体に残っていたアレルゲンを排出する作用によると思われ、炎症が出てますが深さはあまり深くないようです。
 約1ヶ月で大きな効果が得られており、感謝しております。ただ、まだまだアレルゲンは身体に残っており、樹液シートが手放せない日々が続きます。これからもよろしくお願いします。
お店からのコメント
2012-07-19
にゃんたろう様、粉末樹液シートのお声を投稿頂きまして誠に有難う御座いますm(_ _)m


 >使用前はアトピーのひどくなった患部(おでこ・首・両手・右すねなど)は掻くと角質化した皮膚がぼろぼろとはがれ落ち、粉が吹くような状態であり
 >首は脱ステロイドのリバウンドにより浸出液がだらだらとしたたり落ち、TPOに関わらず掻かずにはいられないほどのかゆみと痛みがありました。

 >しかし、約1ヶ月使い続けた結果として、痒みが残っているものの掻いてもほとんど皮膚がはがれ落ちなくなりました。

 アトピー性皮膚炎が大分良くなったようですね(^-^)

 1ヶ月で脱ステロイドのリバウンドから来る、浸出液だらだらしたたり落ちるのが治まったのは早いと思います(^-^)
 良かったですね(^-^)



 >ただ、使用前にかなり回復したと持っていた部分(左手の甲から手首にかけて、右手首など)から強いかゆみを伴う炎症が出て、身体のあちこちに小さな湿疹や吹き出物が出てきました。

 樹液シートのアトピー性皮膚炎治療は、体内アレルゲンを吸いだしアトピー性皮膚炎を発症できない状態にする治療法です。
 ですから、アレルゲンを吸い出す部分はアレルゲンに浸されるので炎症が強く出る事が多いです。

 また、アレルゲンを吸い出す場所に炎症が出来る為に、体全体のアレルギー反応も高まります。
 これは、蜂などにてアナフィラキシー症状(重度なアレルギー反応)を考えて頂ければお分かり頂けると思います。

 蜂は、一カ所しか刺さなくてもアナフィラキシー症状(全身症状)が起きますよね?
 これと一緒で、今までアトピー性皮膚炎症状が出ていなかった部分にも炎症が出る場合が御座います。



 >約1ヶ月で大きな効果が得られており、感謝しております。ただ、まだまだアレルゲンは身体に残っており、樹液シートが手放せない日々が続きます。これからもよろしくお願いします。

 本当に早く効果が出て良かったですね(^-^)

 この調子でアトピー性皮膚炎治療をお続けくださいm(_ _)m


 何かご質問が御座いましたら、何時でも電話やEメール等でご連絡くださいm(_ _)m
 今後とも、樹液シートのわんわんを宜しくお願い致しますm(_ _)m

   
粉末樹液シート
おすすめ度 ★★★★★aitan様2012-07-09 19:43:14
足先に使用しています。
使用しはじめた当初は、くるぶしあたりにニキビみたいな大きさの痒い湿疹ができてしまったので、しばらく粉末木酢樹液シートを使用したのち、再チャレンジしました。
足の甲は皮膚が薄そうなのでまだ振りかける勇気がないので、足裏側にしか使用していませんが結局粉が溶けてしまえば足の甲側にも溶けた液がいくので、あまり意味がないのですかね、、、。

現在使用して1ヵ月くらいになります。
まだ湿疹に対して効果はみられませんが、しばらく続けてみて効果が表れてくれるのを期待しています。
お店からのコメント
2012-07-10
aitan様、粉末樹液シートのお声を投稿頂きまして誠に有難う御座いますm(_ _)m


 >足先に使用しています。

 aitan様のお使いになっている様に、足先と手先は粉末タイプの樹液シートが断然良いと思います(^-^)


   理由は、

    1.手先と足先は、体の末端なので色々な物が溜まりやすい。
    2.樹液シートは、同じグレードでしたら広範囲に使用する程効果が高い。
    3.手先と足先は、形状が複雑な為粉末の方が全体的にお手入れしやすい。
    4.粉末タイプの方が、効果が高くお薦め(^-^)

   以上となります(^-^)



 >足の甲は皮膚が薄そうなのでまだ振りかける勇気がないので、足裏側にしか使用していませんが結局粉が溶けてしまえば足の甲側にも溶けた液がいくので、あまり意味がないのですかね、、、。

 いえ、関係は御座います(^-^)

 粉末が付いている部分は、飽和状態に近く一番濃度が高い部分です。
 その液が、吸い出された体液に薄まり周囲に広がっていきます。

 ですから効果はありますよ(^-^)



 >現在使用して1ヵ月くらいになります。
 >まだ湿疹に対して効果はみられませんが、しばらく続けてみて効果が表れてくれるのを期待しています。

 湿疹の樹液シート治療は、体内アレルゲン量に変化が出ないと効果は感じにくいです。

 ですから、焦らずにじっくりとお続け頂きたいと思いますm(_ _)m


 愚痴でも結構ですから、電話やEメール等で何時でもご連絡くださいね(^-^)
 今後とも、樹液シートのわんわんを宜しくお願い致しますm(_ _)m

   
粉末樹液シート
おすすめ度 ★★★★★にゃんたろう様2012-07-01 21:21:43
お試しの樹液シートから合わせると、樹液シートを使い始めて2週間となります。現在は毎晩、首から顔にかけてのアレルゲンが多くたまっている部分に粉末樹液シートとおまけの樹液シートを使いつつ、両手両足に粉末樹液シートを使って、全身のアレルゲンの濃度もさげようと試みております。使い始めからしばらくはアレルゲンが皮膚表面に出てきたせいか、炎症が広がり効果がわからなかったのですが、ここ数日で炎症が治まってきてアレルゲンが減っているのが実感できるようになりました。使い始めは半信半疑なところもありましたが、今は本当に使って良かった思っております。
 2年ほど脱ステロイドをしておりましたので、自分なりにかなりのアレルゲンを出したつもりだったのですが、樹液シートを使用してみて身体にまだまだアレルゲンが残っていることがわかりました。そして、この2週間でかなりのアレルゲンを出すことができたと思います。感覚的には樹液シートを使わなかったときと比べると、数倍から十数倍の速度でアレルゲンが減っていく、この2週間で使っていないときの半年か1年分は身体から出すことができたという感じです。ただ、樹液シートを使い始めて1週間くらいの頃は、短い期間で一度に皮膚表面に出てきたためか炎症がかなりひどくなり、強いかゆみと痛みに苦しめられました。使い始めは患部に直接使うよりひどくないところから少量ずつ慣らして、アレルゲンを出す量を調整しながら使用したほうが、QOLが保たれたかもしれません。あせらず確実にと思っていたつもりですが、早く良くしたいという気持ちが強すぎたようです。
 ひとまず、2週間で大きな効果が得られましたが、まだまだ樹液シートが手放せない日々が続きます。これからもよろしくお願いします。
お店からのコメント
2012-07-02
にゃんたろう様、粉末樹液シートのお声を投稿頂きまして誠に有難う御座いますm(_ _)m


 >使い始めからしばらくはアレルゲンが皮膚表面に出てきたせいか、炎症が広がり効果がわからなかったのですが、ここ数日で炎症が治まってきてアレルゲンが減っているのが実感できるようになりました。

 樹液シートでアトピー性皮膚炎治療を行う場合、8割以上の方が最初は炎症が強くなると思います。
 この炎症が酷くなるのは仕方が無いです。

 薬は、アトピー性皮膚炎症状を抑えてアレルゲンを体内に閉じ込めます。
 逆に樹液シートは、アレルゲンを吸いだし排出させます。体内アレルゲンを皮膚上に出ますから、皮膚上でアレルギー反応が起きます。


 上記が、アレルゲン又は樹液シートの内容物によるものかを判断するのは簡単です。
 樹液シートの中身を少し出し、水で少し薄めてティッシュ等に含ませパッチテストをすれば解ります。

 腕の内側などに1日貼って、パッチ部分に炎症が出ていない場合は樹液シートにはアレルギー反応を示さないと言う事です。



 >使い始めは半信半疑なところもありましたが、今は本当に使って良かった思っております。

 2週間で実感ができたと言う事は、体内アレルゲン量はそれ程多く無いのかも知れません。

 普通は、もう少し期間がかかります。
 あとは、信じて使い続けられるかが一番の難関だと思います(^_^;)



 >この2週間でかなりのアレルゲンを出すことができたと思います。感覚的には樹液シートを使わなかったときと比べると、数倍から十数倍の速度でアレルゲンが減っていく、この2週間で使っていないときの半年か1年分は身体から出すことができたという感じです。

 何も使わずに、体内アレルゲンを排出させるのは大変です。

 例えば、お風呂やサウナで汗を流すとします。
 この汗は、大部分が血液から作られています。

 脱ステロイドをされた方はお分かりだと思いますが、脱ステして暫くするとむくみますよね?
 アトピー性皮膚炎は、このむくみ(細胞間の水分)を効率よく排出させるのが重要です。

 樹液シートは、この細胞間の水分を吸い出しています。ですから、効率よくアレルゲンを排出できます。


 ご質問は何時でも電話やEメール等でご連絡くださいね(^-^)
 今後とも、樹液シートのわんわんを宜しくお願い致しますm(_ _)m

   
粉末樹液シート
おすすめ度 ★★★★★h.e様2012-06-28 23:14:57
2週間ぐらい前から、治っていたアトピーが悪化。
夜も寝苦しく、痒みやほてりで、安眠できない日が続いていました。
朝早く起きているし、仕事で身体も動かしているし、食事もまぁまぁ気をつけているし、樹液シートも続けているのに、おかしいなーと思っていたのですが、月曜日に仕事でぎっくり腰になり、2週間ほど休むことになりました。
すると、悪化していたアトピーも、さーっと引き潮のように治って行きました。
社会復帰をして、仕事を楽しくしているつもりだったのですが、知らない間に無理を重ねていたんだなぁ〜と反省しました。

デトックスも大事ですが、それだけじゃないですね。
運動不足、寝不足、暴飲暴食など、色々原因はありますが、過労も良くないですね。

健康な生き方って、本当に色々な面でのバランスだと思います。
樹液シートも、今はまだ、無くてはならないものですが、いつか、自分の生き方が、どの面でもバランス良く整ったら、樹液シートも毎晩両手両足に、じゃなくて、週に1回、足裏だけ、の特別なお手入れ程度に減らせたらいいなーと思います。

まだまだ、自分の生き方はアンバランスなんだなぁーと、反省しました。
育児家事仕事。
どれも頑張り過ぎる傾向にあります。
もっといい加減に、手を抜いて、てきとうに、大雑把にしていこうと思います。
どうも、神経質すぎるみたい。
お店からのコメント
2012-06-29
h.e様、粉末樹液シートのお声を投稿頂きまして誠に有難う御座いますm(_ _)m


 >2週間ぐらい前から、治っていたアトピーが悪化。
 >朝早く起きているし、仕事で身体も動かしているし、食事もまぁまぁ気をつけているし、樹液シートも続けているのに、おかしいなーと思っていたのですが、月曜日に仕事でぎっくり腰になり、2週間ほど休むことになりました。
 >すると、悪化していたアトピーも、さーっと引き潮のように治って行きました。

 過労ですかぁ。胃腸関係は何か変調は御座いましたか?

 また、職場環境が不明なので何とも言えませんが、その時期に何か化学薬品関係や掃除関係で変化はありませんでしたか?

 例えば、クーラーの掃除や稼働を行ったや、掃除や事務機器に何か新しい物が入って来た等です。
 化学物質は、臭いがしない物質もありますので、その辺りは気を付ける必要が御座います。

 色々と見直すと、今後対策ができると思います(^-^)



 >健康な生き方って、本当に色々な面でのバランスだと思います。
 >樹液シートも、今はまだ、無くてはならないものですが、いつか、自分の生き方が、どの面でもバランス良く整ったら、樹液シートも毎晩両手両足に、じゃなくて、週に1回、足裏だけ、の特別なお手入れ程度に減らせたらいいなーと思います。

 そうですね(^-^)

 弊社のお客様でも、アトピー性皮膚炎が治って購入されなくなったお客様も多数おられます。
 h.e様でしたら、そのうちに全て自身で解決できる様になると思います(^-^)



 >育児家事仕事。
 >どれも頑張り過ぎる傾向にあります。
 >もっといい加減に、手を抜いて、てきとうに、大雑把にしていこうと思います。
 >どうも、神経質すぎるみたい。

 神経質過ぎるのは良くないですね(^_^;)

 神経質な方の傾向は、物に拘りすぎる傾向があります。
 大雑把で良いと思いますよ(^-^)


 ご相談は、何時でも電話やEメール等でご連絡くださいね(^-^)
 今後とも、樹液シートのわんわんを宜しくお願い致しますm(_ _)m

   
粉末樹液シート
おすすめ度 ★★★★☆mayu様2012-06-21 22:00:33
いつもお世話になっています。

粉末木酢液シートがなくなったのと、ちょうど父の日セールが始まったのでまとめ買いしました。
今回はグレードをあげて粉末樹液シートにしてみました。

いつも寝る前に粉末樹液シートを手にふりかけてポリエチレン手袋をし、その上に綿手袋をして寝ています。
そのケアで当初の掌の湿疹は本当に良くなりました。
湿疹が移動?し、今度は指先がひどくなり、アレルゲンが排出されているのだと信じてケアを続けました。
そしてヤマを越したかな・・・?と喜んだのも束の間、今度は汗疱のような状態に変わりました。
もともと手に汗疱はできやすい体質なのですが・・・。
気候のせいもあると思いますが、粉末樹液シートに切り替えてからというのも関係するのでしょうか。
私としては、蒸し暑くなって、夜間に手袋をしているので手が蒸れて汗疱を引き起こしたのではないかとおもうのですが、その場合は粉末樹液シートでのお手入れはやめたほうが良いのでしょうか。
それとも湿疹には変わりないので続けても良いでしょうか。
身体はなんらかのかたちでなにか(毒素)を出したいのですかね。

質問と混同してすみません。
おまけでいただいた各種樹液シートと、計量スプーン、とてもうれしかったです。
まわりにまだまだ樹液シートを紹介したい人がいるので、おまけを使わせていただきます。
ありがとうございました。
お店からのコメント
2012-06-22
mayu様、粉末樹液シートのお声を投稿頂きまして誠に有難う御座いますm(_ _)m


 >いつも寝る前に粉末樹液シートを手にふりかけてポリエチレン手袋をし、その上に綿手袋をして寝ています。
 >そのケアで当初の掌の湿疹は本当に良くなりました。

 手の湿疹が良くなったのですね(^-^)

 まずは、樹液シートで湿疹が良くなると言う実績を認識できた事が大きいと思います(^-^)
 五里霧中ではありませんが、本当に樹液シートで湿疹が治るのか?と疑心暗鬼の状態ですと治療を継続するのも辛いですしね(^-^)


 ちなみに、この湿疹が良くなったのは、内容から前回使用していた粉末木酢樹液シートですかね?



 >湿疹が移動?し、今度は指先がひどくなり、アレルゲンが排出されているのだと信じてケアを続けました。
 >そしてヤマを越したかな・・・?と喜んだのも束の間、今度は汗疱のような状態に変わりました。
 >気候のせいもあると思いますが、粉末樹液シートに切り替えてからというのも関係するのでしょうか。

 多分、木酢グレードから中間グレードの粉末樹液シートに切り替えたのが原因だと思います。
 吸い出されるアレルゲン量が増えたので、炎症も大きく出ているのです。

 もう少しの間、粉末木酢樹液シートをご使用頂き、体内アレルゲン量を減らせば中間グレードの粉末樹液シートでも症状が悪化しないと思います。



 >私としては、蒸し暑くなって、夜間に手袋をしているので手が蒸れて汗疱を引き起こしたのではないかとおもうのですが、その場合は粉末樹液シートでのお手入れはやめたほうが良いのでしょうか。

 医師の見解での汗疱とは、汗腺が詰まって汗が溜まる事によって水疱になると言う見解では無いでしょうか?
 ですが、mayu様の症状はアレルギー性の症状ですから掌蹠膿疱症と言った方がしっくりとくると思います。

 体内のアレルゲンが無くなれば、水疱の症状は消えると思います。




 >それとも湿疹には変わりないので続けても良いでしょうか。

 一度、粉末木酢樹液シートにグレードを下げると良いと思います。

 ただ、一度ステロイドなどで症状を抑えないと、粉末木酢樹液シートに変更しても症状は出たままだと思います。


 他にもご質問が御座いましたら、電話やEメール等何時でもご連絡くださいね(^-^)
 今後とも、宜しくお願い致しますm(_ _)m

   
粉末樹液シート
おすすめ度 ★★★★★オカメインコ様2012-06-20 19:53:33
アトピーのため、まずは粉末木酢樹液シートから使ってみたところ、軽症のためかかゆみもでませんでした。そこで今回、グレードをあげました。手の平、足の裏は教えて頂いたとおりのやり方をしています。何回もやれば慣れてきて面倒くささも感じず、シートより幅広い面積が覆われお得です。
お店からのコメント
2012-06-21
オカメインコ様、粉末樹液シートのお声を投稿頂きまして誠に有難う御座いますm(_ _)m


 >アトピーのため、まずは粉末木酢樹液シートから使ってみたところ、軽症のためかかゆみもでませんでした。

 弊社の粉末木酢樹液シートを、アトピー性皮膚炎治療にお使い頂きまして誠に有難う御座いますm(_ _)m



 >そこで今回、グレードをあげました。手の平、足の裏は教えて頂いたとおりのやり方をしています。

 アトピー性皮膚炎治療に、樹液シートをお使い頂く際にグレード選定は重要です。

 アトピー性皮膚炎を早く治したい一心で、高グレード商品を選定される方が多いです。
 しかし、この考え方はあまり良くありません。


 高グレードの樹液シートは、確かに吸い出すアレルゲン量が多いのです。しかし、吸い出されるアレルゲン量が多い為に、吸い出されたアレルゲンで炎症や痒みも強くなります。
 この炎症や痒みは、樹液シート治療での3〜4回目に出てくる場合も御座います。

 炎症や痒みが酷くて途中で治療を挫折したり、中断していたは意味がありません。


 樹液シートを選定頂く場合は、使用後の濡れ方や痒みの取れ方が、明らかに使用するグレードによって違うなど、そのグレードを使用する理由を考慮して選定くださいm(_ _)m



 >手の平、足の裏は教えて頂いたとおりのやり方をしています。何回もやれば慣れてきて面倒くささも感じず、シートより幅広い面積が覆われお得です。

 人は、学習して慣れる事ができます(^-^)
 何度もやっていると、手の抜き方も分かってくると思います(^-^)

 樹液シートは、使用グレードよりも使用面積の方が重要です。

 いくら高性能の樹液シートであっても、1回で効果を発揮できるのは体の排出機能で制限があります。
 この排出制限を考えた場合、回避する方法は面積を増やすしか無いのです。

 しかし、皮膚が薄い場所は炎症や痒みが大きく出る為に闇雲に面積だけを追求するのもお止めくださいm(_ _)m
 特にアトピー性皮膚炎治療の場合は、粉末タイプは手先と足先だけの方が良いと思います。


 何かご質問が御座いましたら、電話やEメール等でご連絡くださいね(^-^)
 今後とも、樹液シートのわんわんを宜しくお願いたしますm(_ _)m

   
粉末樹液シート
おすすめ度 ★★★★★h.e様2012-06-09 22:59:41
早くアトピーを治したい一心で竹酢を愛用していたのですが、最近は真ん中グレードに落ち着きました。

竹酢を使っていると本当に顔や身体のアトピーが治っていくのですけど、粉末樹液シートを使っている手足にボツボツした湿疹ができて、すごく痛い思いをしていたのと、もう1つ困ったのは、使い始めて半年ほどしたら、なぜか、アトピー治療の為の、食事管理がうまく出来なくなっていきました。

せっかくアトピーが治って調子がいいのに、なぜか急に脂っこい物が食べたくなったり、甘いケーキやアイスが欲しくなったり。
これは岩盤浴に続けて行った時にも同じ経験がありました。
肌の調子が良くなるので岩盤浴に行くのですが、週に2回とか詰めていくと、せっかく岩盤浴に行ったのに、帰りにお菓子などを買い食いしてしまって、アトピー治療の為の食事改善メニューから外れてしまうのです。
岩盤浴で汗を出し過ぎると、身体のミネラルが足りなくなって、補給しようとするのかなぁ?それで甘い物とか、味の濃い物が食べたくなるのかな?と思って、今では岩盤浴は月に1回程度に減らしました。

樹液シートは、細胞間質液に溜まっているアレルゲンが吸い出されるそうなのですが、アレルゲンそのものだけでなく、アレルゲンが溶けていると言うか、内包している細胞間質液と言うか、体液も一緒に出ていきますので、使い始めた頃は、すごく咽喉が渇いたのを覚えています。
細胞間質液と言うのは油分らしくて、竹酢樹液シートで毎日毎日、強力に吸い出しているので、身体の水分と油分が足りなくなっていくのかなぁと思いました。
だから、脂物が欲しくなったり、ケーキやアイスも、ショーニングとか植物油とかが入っていますから、欲しくなるのかなぁ?と思いました。
それで、水分油分を多く摂取するようにするか、グレードを落とすか、と考えて、油脂を多く取り過ぎると、せっかく治っているアトピーが悪化するので、グレードを落とすことにしよう、と思って、真ん中グレードに変更しました。

とにかくアトピーは順調に治っています。
まだ乾燥やかゆみを感じる事はあるのですけど、樹液シートのおかげで、確実に治っていっています。
最近はもう何でも好きな物を食べられるようになりました。
仕事も復帰して楽しいし、お化粧やおしゃれもできて、本当に毎日楽しく幸せで、心から満足です。
お店からのコメント
2012-06-12
h.e様、粉末樹液シートのお声を投稿頂きまして誠に有難う御座いますm(_ _)m


 樹液シートや岩盤浴を行っていくと、急に脂っこい物が食べたくなったり、甘いケーキやアイスが欲しくなるとの事ですが、これは弊社では結論はでません。

 確かに、樹液シートや岩盤浴を行うとアレルゲン以外の物質も排出されますから、排出された物質の補充を行わないといけません。
 汗を流すと、喉が渇くのもその様な補充の為でしょう。


 ただ気になるのは、使い始めてから半年(6ヶ月)程してからその様な欲求が出ている事です。
 もし、体に不足していたとすると、もう少し早めにその様な欲求が出ている気もします。
 
 それから、外出する目的と内容ですね。
 アトピー性皮膚炎が酷い時は、必要最低限に近い外出及び行動の場合も多いと思います。
 しかし、アトピー性皮膚炎が良くなると行動範囲も広がると思いますから、嗜好品との接触も多くなり誘惑も増えます(^_^;)

 そして、アトピー性皮膚炎が良くなったから少し位は良いかな?と言う気の緩みですね。


 気の緩みについては、全く駄目とは思いません。
 その中から、ご自身にあった物を探すなりしても良いと思います。

 いままで色々と苦労されたでしょうから、体調を悪化させない程度に楽しまれては如何ですか?(^-^)


 ご相談は何時でも電話やEメール等でご連絡くださいね(^-^)
 今後とも、樹液シートのわんわんを宜しくお願い致しますm(_ _)m


粉末樹液シートのお声、口コミ1

粉末樹液シート 口コミ、ご評価、ご感想


   
粉末樹液シート
おすすめ度 ★★★★★花様2012-03-23 20:26:01
いつも有難うございます。


両手足の粉に追加して、肘・膝の内側に木酢シートを貼るようになって3週間です。
足がだいぶ細くなって、体重が1kg強減りました。
結構粘りのある汁がよく出ています。が、この1kgも減ったのには驚きました。
汁だけでというにはずいぶんな減りようですし、代謝がよくなったのでしょうか?


シートを追加するようになって、2週間ほどしてから、両手足から出る汁の量が減りました。
追加する直前は、急に増えて1日100g以上出ていましたが、今は80g弱です。
ビニール袋に溜まらず、付いている程度です。
ただ、皮膚の状態は残念ながら、ゴワゴワの状態で停滞しています。


肘・膝の内側は時々細かな湿疹が出ますが、今のところ、数日で治ります。
出たりひいたりです。
1日3回、4か所に1枚ずつ貼っていました。
今日、増やしてみようかと、朝に肘を2枚ずつにし、昼には肘・膝とも2枚ずつにしてみました。
夜になると少し湿疹が増えていました。

額は湿疹はありませんが、13日(火)ごろまでは腫れがありました。
瞼まで腫れる日もありました。現在は治っています。
1日1回、1枚のペースです。
ただ、昨日と一昨日に頭痛に悩まされたので、今日はお休みにしました。


前回のメールに「首にも貼ってみて」とありましたが、場所は首の後ろですか?
肘・膝の枚数を増やすより先に、首に貼った方が効果的ですか?
同時に増やすと多すぎて、体に負担があるでしょうか?

少し迷いましたので教えていただきたく思います。
よろしくお願いします。
お店からのコメント
2012-03-26
花様、粉末樹液シートのお声を投稿頂きまして誠に有難う御座いますm(_ _)m


 >両手足の粉に追加して、肘・膝の内側に木酢シートを貼るようになって3週間です。
 >足がだいぶ細くなって、体重が1kg強減りました。
 >結構粘りのある汁がよく出ています。が、この1kgも減ったのには驚きました。
 >汁だけでというにはずいぶんな減りようですし、代謝がよくなったのでしょうか?

 脱ステをすると体がむくむと思います。

 症状は当然1か0では無く、少しむくんでいる状態も御座います。
 その状態が続いていて、ある程度体から余分な物が抜けてむくみが無くなったか、代謝が良くなったとのとらえ方もできるかも知れません。

 正確には、体を検診して体調変化を見ていないと判らないと思います。



 >肘・膝の内側は時々細かな湿疹が出ますが、今のところ、数日で治ります。

 最初の頃は腫れていましたが、現在は落ち着いたようですね(^-^)

 3回変えると言う事は、8時間位で中の粉末が無くなると言うことですか?
 まあ、少し粉末が残っていても使用サイクルから3回でも良いですよ(^-^)



 >額は湿疹はありませんが、13日(火)ごろまでは腫れがありました。
 >瞼まで腫れる日もありました。現在は治っています。

 腫れは、樹液シートによる影響ですか?
 手先と足先で抜いていた為に、頭の方は抜けにくかったのでしょうね。

 現在は腫れも引いたようなので、順調に推移していますね(^-^)



 >前回のメールに「首にも貼ってみて」とありましたが、場所は首の後ろですか?
 >肘・膝の枚数を増やすより先に、首に貼った方が効果的ですか?

 肘膝に枚数を増やすよりは、まずは首が良いですね。

 首の貼る場所は、実際に貼らないと分かりません。
 貼って濡れが悪い場合は、貼っている樹液シートを移動させて濡れる場所を探していってください。

 あごの関節と耳の後ろ辺りの間も貼るポイントとしては有効だと思います。
 濡れるのでしたら貼るべきですね。



 >同時に増やすと多すぎて、体に負担があるでしょうか?

 体に負担はあります。

 抜けるのは、アレルゲンだけでは無いですからね。
 体が少し怠くなったりします。


 ご不明点は何時でもご連絡ください(^-^)
 今後とも、樹液シートのわんわんを宜しくお願い致しますm(_ _)

   
粉末樹液シート
おすすめ度 ★★★★★アト貧様2012-02-01 17:03:05
粉末タイプは、手慣れてくれば使用後が楽ですね。
これも最初の頃は、洗い流した直後に猛烈に痒くなったり、傷が滲みたり、けっこう痛い目に遭ったことを思い出すと、今は本当に楽に使用できています。
そんなに多くはありませんが、毎朝きちんと茶色い液体が溜まっているので、手先からはまだまだ排泄しているようです。
爪がもろくて凸凹していますが、爪母のところがなめらかになってきたのは良い感じだと思います。
お店からのコメント
2012-02-01
アト貧様、粉末樹液シートのお声を投稿頂きまして誠に有難う御座いますm(_ _)m


 >粉末タイプは、手慣れてくれば使用後が楽ですね。

 そうなんですよね(^-^)
 面倒そうと思われて敬遠される方も多いですが、慣れると手抜きの仕方が分かってくるので、それ程面倒ではないですよね!

 また、何かの治療目的で樹液シートをお求め頂くのでしたら、絶対に粉末タイプは外せないと弊社は思っております。
 それ程、粉末タイプは効果的にも費用的にも優れているのです(^-^)



 >これも最初の頃は、洗い流した直後に猛烈に痒くなったり、傷が滲みたり、けっこう痛い目に遭ったことを思い出すと、今は本当に楽に使用できています。

 吸い出されたアレルゲンに、どうしてもアレルギー反応を示してしまいますからね(^_^;)
 猛烈に痒くなってしまう事も御座います。

 しかし、これを克服しないとアトピー性皮膚炎は治らないのです。
 皮膚上に出たアレルゲンに猛烈に痒みを感じると言う事は、体内でも同じアレルギー反応を起こしていると言う事です。

 厳しいですが、臭い物には蓋をしろ的な考えで目を逸らしていては、何も解決はしないのです。


 アト貧様は、よく頑張れましたよね(^-^)
 現在の状態は、アト貧様の努力の賜だと断言できます(^-^)



 >爪がもろくて凸凹していますが、爪母のところがなめらかになってきたのは良い感じだと思います。

 爪がもろい原因は、状況も把握できておりませんから不明ですが、凸凹しているのは爪の根元部分に炎症がある為です。
 粉末タイプの樹液シートをこのままお使い頂き、手先の炎症が取れてくると爪も綺麗な状態になってくると思いますよ(^-^)


 何かご相談が御座いましたら、何時でも電話やEメール等でご連絡ください(^-^)
 今後とも、樹液シートのわんわんを宜しくお願い致しますm(_ _)m

   
粉末樹液シート
おすすめ度 ★★★★★h.e様2012-01-05 23:21:48
毎日、竹酢の粉末を使っていますが、手足に湿疹が出るので、あまりにひどい時は、普通グレードの粉末樹液シートにレベルを落として使っています。

こちらの商品の効果は満足していますが、やはり竹酢の方がスッキリするので、湿疹が治まったら竹酢に戻すと言う使い方です。

もうすぐ樹液シートデトックスを始めて半年になります。
最初の頃は浸出液の量もすごく多くて、咽喉が渇いて、お水をたくさん飲んでいたのを覚えています。
最近は、浸出液の量もかなり減りました。

樹液シートを使いだしてから、生理の月経血の量が少なくなりました。
以前は月経血でデトックスしていたのだと思います。

樹液シート使用後の変化としては他にも、鼻水、鼻詰まりがなくなりました。
風邪もひかなくなりましたし。
冷え症も治りました。

一番の目的はアトピー治療ですが、効果てきめんで、かなりキレイに治りました。
お店からのコメント
2012-01-06
h.e様、粉末樹液シートのお声を投稿頂きまして誠に有難う御座いますm(_ _)m


 >毎日、竹酢の粉末を使っていますが、手足に湿疹が出るので、あまりにひどい時は、普通グレードの粉末樹液シートにレベルを落として使っています。

 h.e様の仰る通り、吸い出されたアレルゲンに強い炎症が出る場合は、ご使用頂くグレードを落として頂くと吸い出されるアレルゲン量が減って炎症も少なくなります。



 >樹液シートを使いだしてから、生理の月経血の量が少なくなりました。
 >以前は月経血でデトックスしていたのだと思います。

 弊社にも、生理痛がなくなったり、オリモノが減ったとのお声も来ております。
 人体って面白い構造をしていますよね(^-^)



 >樹液シート使用後の変化としては他にも、鼻水、鼻詰まりがなくなりました。
 >風邪もひかなくなりましたし。
 >冷え症も治りました。

 鼻水と鼻詰まりが良くなったとのお声も聞きます。

 小さいお子様で鼻水を垂らす場合が御座いますが、あれはアレルゲンを鼻水として出しているのが本当の所なんでしょう。
 ですから、お子様の鼻水で耳鼻咽喉科に行っても直らないって事でしょう。

 この件も、新しい発見でした(^-^)


 冷え症や風邪をひきにくくなったのも、何となく分かります。

 体内にあるが、外に排出しなければならない物質がどんどん体内に溜まって行くと体液などの循環が滞って冷えに繋がるのでしょう。
 きちんと体液が循環していると、体深部を通った暖かい血液などが末端部分を暖めますが、滞った物質があると循環の妨げになります。
 これが冷えの原因でしょう。

 滞りが起きると、体調にも影響が出てきますから風邪にもひきやすくなります。



 >一番の目的はアトピー治療ですが、効果てきめんで、かなりキレイに治りました。

 良かったですね(^-^)

 何か問題が起きましたら、ご遠慮なく電話やEメール等でご相談くださいね(^-^)
 今後とも、樹液シートのわんわんを宜しくお願い致しますm(_ _)m

   
粉末樹液シート
おすすめ度 ★★★★★h.e様2011-10-27 15:21:00
おかげさまで順調にアトピーが治っていっています。
治ってきたせいか、季節のせいか、浸出液の量が減りました。

最近は足だけに使って、手はお休みすることもあります。
湿疹がひどく出るのでそれが悩みですが。
でも身体全体としては疲労も取れるし痒みもおさまるし満足しています。
お店からのコメント
2011-10-27
h.e様、粉末樹液シートのお声を投稿頂きまして誠に有難う御座いますm(__)m


 >おかげさまで順調にアトピーが治っていっています。
 >治ってきたせいか、季節のせいか、浸出液の量が減りました。

 h.e様は、しっかりと治療されてますものね(^0_0^)
 アトピー性皮膚炎も順調に治ってきている様で弊社も嬉しく思います(^0_0^)

 樹液シートで吸出された浸出液の量が減っているのは、アトピー性皮膚炎が治ってきている事による影響が大きいと思います。

 季節によって、吸出される量は変化もするでしょうが、体内に溜まっているものが多い場合は、季節が冬でも基本的には良く出ます。



 >最近は足だけに使って、手はお休みすることもあります。
 >湿疹がひどく出るのでそれが悩みですが。

 足だけですと、吸い出されるアレルゲン量も減りますからね。

 ご報告頂く内容から、やはり食物などからアレルゲンを取り込んでいる様にも思います。
 何時もよりも体調が悪い際は、何を食べたか等見直すのも良いです(^0_0^)



 >でも身体全体としては疲労も取れるし痒みもおさまるし満足しています。

 疲労が取れるのは、良く眠れるからですね。
 アレルゲンが体内にたくさん有ると痒みが強くなります。それがストレスとなって眠りを妨げます。

 眠れると言う事は、非常に良い事だと思います(^0_0^)

 これからも樹液シートのわんわんを宜しくお願い致しますm(__)m

   
粉末樹液シート
おすすめ度 ★★★★★h.e様2011-10-05 21:39:48
身体全体のアトピーは治っていってるのですが、粉末樹液シートを使っている手足に湿疹が出て、困っています。
ステロイドも塗ってるんですが、なかなか治りません。

湿疹が出るのは手首と指先、足首とかかとです。
手は何かと目につくし、足首やかかとは歩くと痛いし困ってます。

落ち着くまで数日、使うのを休んだ方がいいでしょうか?
お店からのコメント
2011-10-06
h.e様、粉末樹液シートのお声を投稿頂きまして誠に有難う御座いますm(__)m


 >身体全体のアトピーは治っていってるのですが、粉末樹液シートを使っている手足に湿疹が出て、困っています。
 >ステロイドも塗ってるんですが、なかなか治りません。

 h.e様は、中間グレード以上の商品をお求めになられております。
 樹液シートは、高グレードに行くにしたがって体内アレルゲンを吸出す力が高くなります。

 体内アレルゲンが、吸出されると表皮上にアレルゲンが浸されますので炎症が起きます。
 この炎症は、高グレードの樹液シートほど大きく出る可能性がある訳です。

 対策としては、木酢グレードの樹液シートにされるのが良いと思います。
 高グレードの樹液シートは、体内アレルゲン量がもう少し減れば、ご使用頂いても炎症が出なくなると思います。



 >落ち着くまで数日、使うのを休んだ方がいいでしょうか?

 樹液シートのご使用を中止して、ステロイド薬で症状を完全に抑えてからご使用頂いても良いかと思います。

 ご相談は、電話やEメール等で何時でもご連絡ください(^0_0^)
 今後とも、樹液シートのわんわんを宜しくお願い致しますm(__)m

   
粉末樹液シート
おすすめ度 ★★★★★h.e様2011-09-21 19:29:11
昨日、右手の湿疹がひどかったので、粉末樹液シートを両足と左手だけに使いました。

朝起きたら、正中線をはさんで、顔の右側だけがむくんでいたので、驚きました。
家族に見てもらっても、やはり左右で顔が違うと、左の方がすっきりしていて、右は、はれぼったいと言われました。
当たり前なのかもしれませんが、人体の奥深さに驚きます。

湿疹は、昼間のうちにステロイドでしっかり抑えて、夜の樹液シートは、ちゃんと両手両足に使いたいものですね。

ちなみに湿疹の原因は、久しぶりに揚げ物を食べたので、摂りすぎた油が出てきたのだと思います。
食べ物はアトピーに直結しますね。
砂糖、油脂、刺激物、牛豚肉、乳製品などは明らかに悪化します。
食べて調子が良いのはキャベツです。
キャベツの千切りサラダを毎日食べるようにするととても肌がきれいになります。

樹液シートのおかげでアトピーは順調に治って行っています。
もうすぐ使い始めて2カ月になります。
3か月がたつ頃には、完治報告ができるかなと楽しみです。
お店からのコメント
2011-09-21
h.e様、粉末樹液シートのお声を投稿頂きまして誠に有難う御座いますm(__)m


 >昨日、右手の湿疹がひどかったので、粉末樹液シートを両足と左手だけに使いました。
 >朝起きたら、正中線をはさんで、顔の右側だけがむくんでいたので、驚きました。

 粉末樹液シートを左手だけ使用したら、お顔の左側がすっきりしていて、右側は、はれぼったい状態でしたか(^_^;)

 面白い現象ですね(^0_0^)
 リンパ管が左右で分断されていて、均一になるまでのタイムラグで出た現象なのでしょうか?



 >湿疹は、昼間のうちにステロイドでしっかり抑えて、夜の樹液シートは、ちゃんと両手両足に使いたいものですね。

 そうですね(^0_0^)

 樹液シートをお使いになられる場合は、ステロイド塗薬を使用されるのは問題が御座いません。

 アトピー性皮膚炎は、皮膚からアレルゲンを排出する生理現象です。
 そのアレルゲンを排出する症状を抑えるのが、ステロイド薬です。

 ステロイド薬は、体外に排出しようとしていたアレルゲンを体内に封じ込める為、どんどん体内に溜まって行きます。どんどんアレルゲンが溜まって行く為に、使用していたステロイド薬で抑えられなくなるのが問題なのです。

 樹液シートは、体内に溜まったアレルゲンを体外に排出するお手伝いをする商品です。
 ですから、体内にアレルゲンが溜まらない為にアトピー性皮膚炎が悪化しません。体内のアレルゲン量が減ると、アトピー性皮膚炎症状も出なくなります。



 >ちなみに湿疹の原因は、久しぶりに揚げ物を食べたので、摂りすぎた油が出てきたのだと思います。
 >食べ物はアトピーに直結しますね。

 h.e様は、何が影響しているのか把握されておられるので安心ですね(^0_0^)

 アレルゲンを見つけるのは、日記などを付けてアトピー性皮膚炎が悪化した場合、何か共通した物があるのか見てみるのが良いですね。




 >樹液シートのおかげでアトピーは順調に治って行っています。
 >もうすぐ使い始めて2カ月になります。
 >3か月がたつ頃には、完治報告ができるかなと楽しみです。

 嬉しいご報告誠に有難う御座いますm(__)m

 アトピー性皮膚炎が順調に治ってきているのは、h.e様が弊社の樹液シートを信用頂き努力なさった賜物です。
 
 弊社を信用頂き、誠に有難う御座いましたm(__)m

   
粉末樹液シート
おすすめ度 ★★★★★h.e様2011-09-07 23:29:11
木酢では物足りなく、竹酢では強力すぎて、この粉末樹液シートがちょうど良いです。
手足にアレルゲンが引っ張られているようで、顔、首、肩、背中などはどんどんアトピーが治ってきました。
それと並行して、今までアトピーが出ていなかった腕や脚に出てきました。
しかし全体でみると、確実に治ってます。
アトピーもそうですが、身体全体の基礎体力と言うか、心身の元気が戻ってきました。

藁にもすがる思いで、樹液シートを試してみて本当に良かったと思います。
あのままだったら今頃どうなっていたやら・・・


感謝です。
お店からのコメント
2011-09-09
h.e様、粉末樹液シートのお声を頂きまして誠に有難う御座いますm(__)m


 >木酢では物足りなく、竹酢では強力すぎて、この粉末樹液シートがちょうど良いです。

 樹液シートの選定は、高グレードの商品が良いと言う事では御座いません。
 各お客様の症状に合ったグレードをお選び頂くのが正解です(^0_0^)



 >手足にアレルゲンが引っ張られているようで、顔、首、肩、背中などはどんどんアトピーが治ってきました。
 >それと並行して、今までアトピーが出ていなかった腕や脚に出てきました。
 >しかし全体でみると、確実に治ってます。

 顔、首、肩、背中のアトピー性皮膚炎がどんどん治ってきましたかぁ(^0_0^)
 これもh.e様が、信じて努力を続けた成果です!
 良かったですね(^0_0^)

 樹液シートを使用していると、体の中心の方から濡れなくなる事が多いと思います。
 手先と足先が最後まで濡れます。

 ですから、顔、首、肩、背中のアトピー性皮膚炎が先に治るのです。


 新たにできた腕や脚のアトピーは、アレルゲンが引張られて来たのもあるでしょうし、樹液シートで吸いだされたアレルゲンにアレルギー反応を起こし体全体のアレルギー反応が高まった為に出たのもあるかもしれません。



 >アトピーもそうですが、身体全体の基礎体力と言うか、心身の元気が戻ってきました。

 体内アレルゲンが減って、良く眠れるようになったのでは?
 アトピー性皮膚炎患者の方で慢性疲労を感じる方は、痒みで深い眠りを得れていない可能性も御座います。



 >藁にもすがる思いで、樹液シートを試してみて本当に良かったと思います。
 >あのままだったら今頃どうなっていたやら・・・
 >感謝です。

 弊社を信じ、樹液シートをお使い頂きまして誠に有難う御座いますm(__)m

 今後とも、樹液シートのわんわんを宜しくお願い致しますm(__)m

   
粉末樹液シート
おすすめ度 ★★★★★ひろや様2011-08-06 00:20:45
今回は粉末ノーマル樹液シートと粉末木酢樹液シートとノーマル樹液シートを注文しました。

今の肌の状況はかなりいい調子です。足はただの乾燥肌程度になりました。腕は肘から先が少し肌が硬い状態ですが赤みがないので見た目は全然いいです。保湿剤を塗る量もかなり減りました。

ちなみに脱ステして3年、樹液シートを使用して1年ですが、毎年夏は調子がいいです。これは夏はよく汗をかくので汗と一緒にアレルゲンが出て体内にはそれほどアレルゲンがないとゆうことなのでしょうか?
お店からのコメント
2011-08-09
ひろや様、お声の投稿を頂きまして誠に有難う御座いますm(__)m

 こちらは、粉末樹液シートのお声ですね。


 >今の肌の状況はかなりいい調子です。足はただの乾燥肌程度になりました。
 >腕は肘から先が少し肌が硬い状態ですが赤みがないので見た目は全然いいです。

 アトピー性皮膚炎の症状も安定してきましたね(^0_0^)

 ひろや様は、探究心が強い方で色々とご自身で考え実験しているのが結果に繋がっていると思います(^0_0^)



 >保湿剤を塗る量もかなり減りました。

 世の中には、脱保湿を仰る方もみえますが全てに関して脱保湿が正しい訳ではありません。

 各症状によって使い分けが必要です。


 脱保湿は、皮膚の保湿機能が衰えると言う発想だと思いますが、実際には違います。
 乾燥肌をもたらしているのは、アレルゲンに対する免疫攻撃です。

 ですから、アレルゲンが体内から少なくなれば自ずと乾燥肌も治まっていきます。



 >ちなみに脱ステして3年、樹液シートを使用して1年ですが、毎年夏は調子がいいです。
 >これは夏はよく汗をかくので汗と一緒にアレルゲンが出て体内にはそれほどアレルゲンがないとゆうことなのでしょうか?

 それは有ると思います。

 樹液シートで吸出されるアレルゲンは、細胞間にある間質液が主だと思われます。
 汗は、主に血液から造られいるようです。

 ですから、樹液シートとは別に汗をかくとアトピー性皮膚炎治療には効果的だと思います。



 また何かご質問が御座いましたら電話やEメール等でご連絡ください(^0_0^)
 今後とも、樹液シートのわんわんを宜しくお願い致しますm(__)m

   
粉末樹液シート
おすすめ度 ★★★★☆ジョン吉様2011-05-17 00:42:11
あ、ちなみに粉末シートも購入したのですが寝るときにつけています。
ただ、現在は手のみにつけていましてしかも手については起きた時に特に右手が真っ赤っかです。
やっぱアレルゲンが出やすいので荒れが酷いのかな?
早く症状が収まればと期待しています♪
お店からのコメント
2011-05-17
ジョン吉様、お声の投稿誠に有難う御座いますm(__)m


 >あ、ちなみに粉末シートも購入したのですが寝るときにつけています。
 >ただ、現在は手のみにつけていましてしかも手については起きた時に特に右手が真っ赤っかです。

 粉末樹液シートは、手先(手の平)や足先(足裏)に使用するには最適な商品です(^0_0^)

 右手の炎症が酷いので、右手の方がアレルゲンが多いと言う事ですね。
 もし、炎症が辛いのでしたら、

  1.ステロイド塗薬を使ってアトピー性皮膚炎の炎症を取る。
  2.炎症が引いたら、粉末樹液シートで体内アレルゲンを体外に排出する。
  3.炎症が出てきたら、1工程に戻る。

 上記を繰り返し行います。

 体内アレルゲン量が減ってくると、炎症の出方が減ってきます。
 粉末樹液シートを使用しても炎症が出なくなった場合、ステロイド外用薬を止めたからと言ってリバウンドが起こる事は無い事は実証済みです。

 薬は、キッチリ理解して利用すれば、楽なアトピー性皮膚炎治療が行えます(^0_0^)

   
粉末樹液シート
おすすめ度 ★★★★☆MH様2010-08-09 15:09:16
アトピー完治目指して購入しました。
食事など、体質改善目指しながら並行して遣わしていただいてます。
肘裏や膝裏をシートで試しましたが、夜中起きるほどにしみたので様子を見て少し調子が良い時に使って行きたいと思います。

粉末樹液シートと天然ゴム手袋で挑戦し
10日試した感想です。

皆様が書いておられるように、やはりはずした後の痒みは半端なく、30分から1時間くらいは汁が出続け、手を洗いながら格闘します。タオルで指を絞るようにして鳥肌が立つほどの痒みにひたすら耐えます。さらに、指だけだった範囲が手の甲全体とひろがり、赤くなり、ふやけている時は得にグロテスクで、ひどく見えますので落ち込みました。

が、それでも続けてみようと、10日やってきたのは次の2つ理由からです。


バックリとあかぎれのように割れた所は早くふさがってくれる。(うまくいけば一晩で)深い傷は治り、浅い傷はひどくなり、広がって平均化するイメージです。深く割れた傷は、特に家事など生活にも支障がでるのでこれが治ってくれるとたとえ全体がひどく見えてもうれしい。(外の仕事で見られるのはつらいですが)


朝、手袋をはずした後の30分から1時間は地獄ですが、その後、1日、ふいのかゆみに襲われる事はほとんどない。手袋をする前は1日のうち、数回は発作的に指がじんじんとかゆくなって、それが収まるまで目の前に集中できない事もありましたが、今は朝の「一番絞り」さえ耐えれば、1日ほぼ問題なくすごせます。

という事でまだ10日ですし、一袋はすごい量なのでがんばって使っていこうと思います。
あと、豪華なおまけありがとうございました。お店の商品に対する自信の表れだと思います。諦めずに最後までやりとげようと思います。
お店からのコメント
2010-08-09
 MH様、お声の書込み誠に有難う御座いますm(__)m

 >食事など、体質改善目指しながら並行して遣わしていただいてます。
 そうですね。
 成人のアトピー治療も、症状が酷い場合は原因の追究も重要です。
 食生活のみで無く、アトピー症状が変化した半年位前からの自身や環境の変化なども思い出した際は書留めてくださいね。

 アトピー原因追求の場合、MH様のお力である程度追求が不可欠です。その上で弊社にご相談頂けるとお力になれると思います(^0_0^)


 >やはりはずした後の痒みは半端なく、30分から1時間位は汁が出続け、手を洗いながら格闘します。
 >タオルで指を絞るようにして鳥肌が立つほどの痒みにひたすら耐えます。
 体内アレルゲンが

   ・アレルギー反応が大きい場合
   ・蓄積量が多い場合

 に、上記症状を起こしますね。
 この痒みは、耐える必要が御座います(^_^;)
 ただ、手先位でしたら氷水に浸すと痒みを抑えれるかもしれません。

 また、手先だけでは無く足先にも使用して頂く事により、体内アレルゲンを早く抜く事ができます。是非、足先にもご使用くださいね!
 足先にご使用の場合は、使用後に足とビニル袋の間の液で非常に滑り安い状態となっております。転倒にはお気を付けくださいませm(__)m


 理由1
 >深い傷は治り、浅い傷はひどくなり、広がって平均化するイメージです。
 まだ粉末樹液シートをご使用になられて10日ですから、この様な感じですね。
 先程も記載致しましたが、足先も粉末樹液シートをお使いくださいね!


 理由2
 >朝、手袋をはずした後の30分から1時間は地獄です
 この痒みは、現在のご自身の体内アレルゲン量と強さと思ってください。
 この痒みに変化がでてくると、体内アレルゲン量の変化を把握する事ができます。

 非常に厄介な痒みですが、ポジティブに捕らえると非常に現状把握がし易い指標ですね(^_^;)


 >手袋をする前は1日のうち、数回は発作的に指がじんじんとかゆくなって、それが収まるまで目の前に集中
 >できない事もありましたが、今は朝の「一番絞り」さえ耐えれば、1日ほぼ問題なくすごせます。
 良い傾向ですね(^0_0^)

 まだご使用になられて10日です。これから症状が変って行く段階ですね。
 MH様は根性がある方ですから、今後のアトピー推移が楽しみです(^0_0^)


ページトップへ